
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

私だけを見て!

元々、家に来た時から、ヘラヘラ明るいターニャだったんだけど
アグリモニー的要素が有るのか?
なんて一時期、1日4回飲ませてさほど変化は感じられず…

それがここ1.2カ月ヴァルトメインでトレーニング優先してたのが気に入らなかったのかw
チコリー全開になったターニャ。

元は20数頭で飼われてて、それから家にやって来て自分だけを見て貰えてたのが、
ヴァルトもやって来て、私だけに注がれてた視線が2頭になったんだから
あたりまえっちゃあ当たり前の感情なんだけど。

2頭それぞれに1対1で向き合って時間作って関わりを持って接してても
やっぱりお互い思う所は有るらしく。
で、今回久々にバッチフラワーレメディ作って、ついでだから
ターニャと同じのをヴァルトにも飲ませたら…

好転反応なのか?(笑)ヴァルトまでべったりストーカーに変身。
今回は、『チコリー・クラブアップル・ヘザー・レッドチェストナット・ウイロウ・チェリープラム』

このお祭りコンビと飼い主は共依存も関係してるから;;
飼い主がターヴァル達に心配掛け過ぎてるのがそもそもの問題(笑)

そこをクリアにするべく、現実逃避はそろそろ終わりにして現実を見る時期がやって来ました。
素直になれよ!って事ですか(-_-;)


この前の、ヴァルトとターニャの検査結果は、
ターニャ。→これでもかって位の健康優良児。
   T4 に関しても何ら問題無し。
ヴァルト。→好酸球の数値が3000オーバーだったけど、コレは寄生虫。
   フィラリア陽性だから当たり前って言えば当たり前の数値。
   T4 前回他の病院で指摘されてて、再検査してなくて今回したら
      これに関してもなんら問題無し。

 だけど、抗生物質の耐性菌は…17種類中、15種類は耐性出来ててアウト!
残り2つの内の1つは注射しか無いタイプ。
そうなると薬としてあげられるのはたった1種類。

だから、耐性出来てるから無理だって、説明したじゃん~。

本当にいざって時に何も使えませんじゃ話にもなんないし、
皮膚病如きで死ぬ事は無いんだから抗生物質は使いませんよ。
先生にも言い切った。
スッゴイ嫌なオーナーなんだろうなwww

早く12月になぁれ!



今日は『アニマルプロテクション』通称アニプロさんの
新杉田公園での譲渡会。
家に来て以来、代表さんともお会いしてなかったから、お祭りコンビと
行って来ます~(*^^)
晴れた♪晴れた♪
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

