スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

行って来ました。

小田厚~横浜町田までの間、ポルシェかフェラーリの群れ(笑)が
ものスッゴイ良い感じに爆音立てて下り方面走ってたよぉ~(笑)
前も一度遭遇したなァ。
どうせなら、反対車線じゃなくて、同じ方面で気持ち良く抜かされたい…


で、保土ヶ谷バイパスから横横道路に分岐する時、必ず間違えるorz
多分、一番最初に走った時に間違えたのが、どうにもそもそもの始まりの様な…

ホントは横横から港南台で降りるハズなのに、結局湾岸経で杉田。


しかも私のナビには新杉田公園で検索かけてもヒットしないと言う素敵なオチがw
もう古いのよね。更新もしてないし…


なんて呑気にブログを書いてたら、いきなりドドドドーンって爆音が
轟きだして。ビビりました(-_-;)
神大の文化祭?で最後に花火が上がるらしく、家の真裏から…

お祭りコンビも流石にパニック。たかが5分位なんだけど、車に乗せて逃亡してきましたw


で。話を戻して。(笑)

到着~。
P1260995.jpg

募集中から気になってたシェルティのキャンちゃんに会えました!
P1260988.jpg

勿論、お姉ちゃんべべちゃんも一緒♪
P1260989.jpg

飼いたかったと言う気持では無く、我が家も代々シェルティだから
幸せになって欲しいな~って気持で、ずっとHP 見てたから。
譲渡決定後、卒業犬ブログに名前が載って、すっごく嬉しくて。
実は毎日、読み逃げしてただけに(笑)

生で会えるとは思って無かったから、テンション上がっちゃいました。
P1260991.jpg
べべちゃんは毛が長ーい♪家に来るシェルは、何故か皆、毛が短いのよね(笑)
姉妹揃って美人さん。キャンちゃんの成長が楽しみな私。

こちらが、べべちゃん・キャンちゃんのオーナー様ブログ
ベー子な毎日


募集中のスバル君。
この陽気な性格がなんとも家のターニャに良く似てる(笑)
P1270015.jpg P1260992.jpg

大きい子から小さい子まで。沢山の方が触れ合ってました。
P1270023.jpg P1270020.jpg

凄いパワーだよね。 
縁結びも有った様で、微笑ましい限りです。
P1270025.jpg P1270019.jpg


ヴァルト譲渡以来、代表さんとも忙しい中話させて貰い、
色々、話を聞かせて頂きました。

メッセージボード。全部犬種シルエット手作りだそうです!!
私もこんな才能欲しい~!
P1270001.jpg

ターニャヴァルトはこういった場所にほとんど行かないから
どうなるかと思いきや…以外に小さい子からお年寄りまで触って頂きました。
P1260996.jpg tako.jpg
ただ残念だったのが、ヴァルトを一時預かりしていた預かりボランティアの方が
今日に限って来れ無かったそうで…。
元気な姿見せられなかったのが心残りです(>_<)

ちょっと一旦終了(笑)続きは持ち越しw
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

わぁ!
うちも行きたかったです…

だけど…久々の晴れ日で…うちのデカワン達がストレス溜まってたので、いつものように山に行ってしまいました…

またの機会には是非お会いしたいです(*^^*)

ナビはどんなナビよりスマホナビの方が最新ですよ〜(*^^*)

2013/10/29 (Tue) 21:50 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace 様


もう今回は、休みも予めとって~(笑)
着々と計画を練ってたんです。

実は、スマホを持ってるけど、活用し切れて無いw
文字入力が面倒で^^;

アイフォンてどうなんですか?
ドコモから発売されたから欲しいんだけど、
いまいち周りにドコモのアイフォンユーザーが居なくって。
今のスマホはカメラ機能が相当悪くって(ー_ー)!!

2013/10/30 (Wed) 18:44 | URL | 編集 | 返信
wan peace #mQop/nM.

個人的にスマホで一番オススメはiPhoneです(*^^*)

カメラもすごい高性能ですよ(*^^*)

2013/11/01 (Fri) 00:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace様。

そっか~。そうなんですね(^^♪
変えてしまおうかしら…携帯持ち始めた当初から
NECばっかりだったので、初期段階が操作てんぱりそうですよね(-_-;)

2013/11/01 (Fri) 06:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

