スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

凍結。

残念な事に‥

お家の話は白紙に戻りました゚。(p>∧

原因は、頼んだ所とどうにも折り合いが悪く‥あまりにも私達の希望を受け入れず、
業者側の言い分ばかりを主張されてしまい。


だったら結構です。
って短気な私がブチ切れてしまいσ( ̄- ̄;)
白紙に戻り、又一からのスタートに‥

旦那様にターニャ‥(*_ _)人ゴメンナサイ

短気は損気‥
ホントによく言ったものです( ̄ ̄;


で、ターニャサイズでもOKなアパートを軽く探してみたら、実家近辺にチラホラ見付かり‥。
コレならモコも一緒に散歩に行ける‥なんて内心フフフっと微笑んだ私が居るのは内緒の話です(笑)


どっからくるのか‥この勝ち気な性格は(・ω・;)白か黒か‥グレイは存在しない私の性格o( ̄ ^  ̄ o)

まっ。なるようにしかならない。とぶち壊した私が悪怯れる事も、反省する気もなく言ってみる( ̄ー ̄)フッ


親は呆れ顔‥
まっ。でも私の破天荒な性格を分かり切ってるから
スポンサーサイト
       
  • Category / 家づくり                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

