スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

戦利品(笑)

昨日はね、譲渡会の傍らで、ベイスターズ?選手だか何だかの
野球教室やってたり、なんか色々イベントありました。

全く興味の無い飼い主、、、譲渡会での物販の買い物に勤しんでたり(笑)
Gシェパ軍団に遭ったりして色々のらりくらりしてました。

で。昨日の戦利品w
P1270096.jpg
エゾジカジャーキー大袋2つと、コング的な知育玩具。写真には2つしか
写って無いけど無いけど実は4つ飼いこみましたw

丈夫なおもちゃって高いし(笑)今回4つ買っても以前買ったブラックコングよりも
安かったので^^;

公園内にドックランが貸切と、フリー?と有って
Gシェパードの兄弟会?だったか何だったかで。
競技会・長毛・展覧会系が揃ってました。
これでウルフ系が居たら良かったのに(笑)なんてオーナーさん達と話をさせて頂き。

名前を忘れるの得意な飼い主。年齢だけは覚えてきましたよw
長毛の子が5歳で、短毛の子が9歳ですって。
P1270007.jpg P1270012.jpg

ヴァルトより一回り大きかった…38キロ有れば大きいよね^^;
P1270013.jpg

5頭のGがランの中を走り回ってる…
どっかで良く見る光景だ(笑)

P1270033.jpg

Sidewanさんのツイート見てて
『殺菌効果で有名な銘柄シャンプーの講習会に参加したトリマーさんが「なんで青1号が入ってるんですか?」って質問したら「青い方が清潔感があるでしょ?」とさらっと営業さんが答えたので、そのトリマーさんは使うのやめよ・・と思ったそうで、私はその話を聞いて勧めるのやめよと思ったです』
なんて事を知り、ゾゾが走りました(ーー゛)
皮膚疾患が出るまではNICOだったのだけど
薬用ジプシーになったりで、相談会の時に教えて頂いたのがコレ
P1270099.jpg P1270100.jpg

手作りで、殺菌効果のあるヨモギ石鹸。
ただ、ヨモギの取れるシーズンしか作れないので今回ご厚意で
譲って頂きました。

食事、栄養の30パーセントが皮膚・被毛に使われてるなら
やっぱり普段の食生活がどれだけ大切か。
(なんて書いたら、飼い主自身シッカリしろよ!って突っ込みが聞こえてくる…)


で。今日またまたイヌノナル木さんに偶然お会いしました。
丁度、私の通り道(笑)で出店されていて。
またまたこんな戦利品ゲット。
P1270097.jpg P1270095.jpg

サプリと、トリーツ。
このサプリ、クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー
ベリー特集(笑)

暗くなる前に散歩~と思ってたけど残業続きでヘロヘロ。
取りあえずモコも拾って原っぱへ。
              P1270040.jpg
P1270063.jpg P1270068.jpg


旧アンディを知っていた方や、色々な方とお話をし、犬達を触って頂いて
有難うございました。
又、どこかで誰に会うか分らないけども。
その時は飼い主人見知りですが(笑)
犬達は飼い主の分まで、フレンドリー?だと思う(笑)ので
宜しくお願いします(^^♪
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

エゾシカジャーキー、人気ですよね。
うちは前回売り切れで買えませんでした(>_<)

2013/10/29 (Tue) 21:53 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace さま

実は、朝一番で乗り込んでたので(笑)
一番最初にゲットしました~(*^^)v

結局、譲渡会終了までフラフラしてました;;

2013/10/30 (Wed) 18:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

