
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ターニャメモ。

本日で通算回目w
今日は珍しく前回と同じく右足。
帰宅16:30 雨 気温16度

今迄で一番軽度。キャンともヒャンとも言わず、ただ右足あげてるだけ。

この前教わった通りにマッサージは毎日欠かさずしてたから
痛み酷くなかったのかも?

ただ、クレートから出して痛がるそぶりだったので、つぼ刺激とマッサージ
し始めたんだけど、飼い主の冷え性移った?て位足先が冷たい。
思わず、ヴァルトの足も触ってみたけど…冷たさは無かった。

指摘された通り、氣血の巡りと血液の流れの悪さからの気がする…
マッサージ終了後はトイレだけ出してご飯あげた頃にはすっかりいつも通り。
たった2.3時間で元通り。
P1280878.jpg
       こんな風にくっついて寝てる姿はかわゆすw
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

本来、犬は群れ動物ですが、寄り添って寝たりはしないんですよね。

今の犬達はどっぷり人間社会に溶け込み家庭犬になってますね(*^^*)

うちのもみんな甘えん坊でベタベタ寄り添ってくるし…

えーい!鬱陶しい!どっか行け!って普段は追い払ってますが、それがまた可愛いんですよね(*^^*)

2013/10/29 (Tue) 21:57 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace さま

甘ったれ具合がなんとも言えないですよね~。
ただ冬は夜中に布団にのっかてくるのが居るので…
軽く金縛り…(笑)

ベットの取り合いも激化してくるシーズンです;;
ただ、小型犬じゃない分、踏みつぶす心配はしなくていい利点が有りますよね^^;

2013/10/30 (Wed) 18:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

