スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

痛恨のミス;;

なんだって、この家は毎日ネタが尽きずに次から次えと
ネタが出来るのか…(;一_一)

多分、書く事で発散してる部分も有るんだけど;;


今日からTA スタート。
チワワ・トイプー・バーニズにシェルティ・ターブ×3・ジャーマン×2
ハンドリング練習で、いつもは飼い主以外リードを持つ事も無いので
入れ替わりで、色々な犬達のリード持って。

普段から、お祭り2頭抱えてる飼い主は大型犬のコントロールは出来ても
いざ…小型犬となると、力加減が出来ない~。。。
いつもの感覚でリードなんか引いた日には間違いなく宙を舞うであろうorz

リード制御せずに声掛けでテンションあげたら上がり過ぎるし…悩める所です(笑)


で、終わった後、又してもJ君とヴァルトのバトル勃発(;一_一)
同じ4歳でしかも誕生日も2カ月しか離れて無いとなると
男同士だもん。色々あるよね~;;

で、速効止めてお互いの犬を回収したまでは良かったのだけど
勢い余ったヴァルト、私の左手に食いついたよ;;

只でさえ、暗黒時代の名残が残る左手が無残にも…こんな姿に(笑)
P1290124.jpg

犬歯4本しっかり入って、綺麗に歯型が付いたのは納得できるんだけど、
何で歯型の中心にも丸く円が出来てるのか。。。それだけが解せぬ(ーー゛)

直ぐにレスキュークリーム塗ったので、腫れる事も無く既に痣もほとんど消え始めてるけど。。。


こればっかりは私のタイミングが悪かった~。
ワザと噛みついたなら、ドツキ倒す所だけど(笑)

ココ1週間位、ヴァルトのやる気スイッチ(笑)がオンになったままで
まぁ…テンションが高い高い。元気があり余ってる…

カンガルーパワーなのか?!^^;


そう言えば体高90㎝有るボルゾイ君に久々に会いました。
私の腰くらいまで軽く有るよ~
P1290106.jpg 
2頭目の仔を迎えられたそうで、Gレトリバーも一緒。
6か月?だったかな?体重既に28キロ…スッゴイ良い性格。
久々にゴールデンらしいGレトリバー。
P1290105.jpg

ボルゾイがでか過ぎて、ゴールデンが小さく見える…
最近のラブとかゴールデンも小型化されてるから、一見パピーには見えないけど
動きを見てるとパピパピ。

まだまだネタ切れに困る事の無い忙しない日々…(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

