
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ほらこの通りw

昨日の痛恨のミスの出来事から一日。
レスキューたっぷり塗ったおかげで?
ほら。この通り(笑)
               P1270212.jpg

腫れる事も、痛くなる事も無くほぼ傷と痣は消えましたwww
分るのは、犬歯が入った所位。

今迄も散々犬以外の生き物達に噛まれてる経験が幸いしたのか
やっぱり半分以上は人間じゃなくて犬なのか…

涼しくなったので、アジリティ再開したのだけど、
家のお祭りコンビは、残念ながら不参加。
何と言ってもターニャは病院待ちだし、ヴァルトも股関節強くないし。

そんな我が家はオビ強化の秋ですw

今日はルイちゃんミルちゃんがお休みだったので、
皆がアジする傍ら、休止練習に勤しみました。

深謝ちゃんも大分慣れて来て…きっと後2回も来れば一緒に爆走出来そうな位(笑)
P1270153.jpg P1270155.jpg

ハードルも軽やかに飛ぶ。ルイちゃんみたいに、ふわっと軽やかに。
             P1270131.jpg

家のお祭りコンビ改めwお間抜けコンビは…
P1270196.jpg

このボールを2頭同時に取ろうとして、この後お互い顔面強打の激突…orz


やっぱりヴァルトのこの瞬間大好きです(笑)
P1270177.jpg P1270187.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

噛まれ傷が痛々しい…(>_<)

それにしても、よくボールが宙に浮いてる瞬間が写真に収められますね(*^^*)

ボールを投げると同時にカメラを構えてるんですか?(*^^*)

2013/11/01 (Fri) 00:54 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace様。
噛まれ傷より昔の傷の方が見苦しい(笑)
って思っちゃってます^^;

一番仲裁で有りがちなパターンやっただけに
自分のお間抜け加減が悲しい(;一_一)

ボール投げる前にはシャッター切ってますね。
時期によっても違うのだけど、昼間より夕方は
反応速度が遅いので…
そしてコンデジも古いし^^;

2013/11/01 (Fri) 06:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

