スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

シャンプーDAY

やっと先日、譲って貰ったヨモギ石鹸試せる日が来た~。
そしてモコもシャンプーお願いされて、結局3頭洗う羽目に^^;
                

すっかりスローモード録画にハマった飼い主ですw
よって今日の動画もスローばかり。
 

今日は自宅からお手製のマイクロバブル発生装置も
持って行った。迄は良かったんだけど。

実家にシャワーホース毎忘れてきました;;

やっぱり水圧がしっかりあるとちゃんと作動してる様で
乾かすのが早い。
時期的には流石にドライヤー出動ですな。。。
 


トップバッター:ヴァルト→ターニャ→モコ

これにも色々複雑でさ(笑)
ヴァルトとモコはまァ大人しいけど、ターニャがチョコマカ動きまくり。
でもって、モコは時間掛るし、ヴァルトは私の姿消えると
騒ぎだすから(-_-;)

先ずはヴァルトに疲れて貰って、次にやかましいターニャ。
続いて時間の掛るモコの順。。。

スローで録画するとどんな感じなのかちょっと楽しみながら
遊んでましたw



やりたい放題の飼い主に屈する事無く、ターニャも自由気まま…
今やヴァルトよりもスカスカになってしまったターニャの被毛(ー_ー)!!
 

エベッサ君、久々の大活躍中www



モコは大人いから本当にココだけはありがたいんだけど
時間が掛り過ぎる;;


何をされようがひたすら耐えてますwww


途中、モヒカンを作ってみたりw
   

最初は怖くて怖くて仕方無かったエベッサ君にも
大人しくなすがまま…


 
終わった後の反動は…かなり危険(笑)
先にトイレの指示出しておかないと、リビングにまき散らかしてみたり(;一_一)



 
ヴァルトとターニャでドライヤー迄して1時間に対して
モコだけで、たっぷり1時間…


大きさの問題じゃ無く、毛吹きの違いなのかしらん(ーー゛)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

milktea #-

恐るべしiPhone5!!
スロー動画には感動だね ♡

3頭揃ってのシャンプー お疲れ様( ´∀`)
私が見るに…
まきちゃん、わざと顔狙ってるよね~

私もやってみよっ(^_^)/~~

2013/11/08 (Fri) 23:09 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

milktea 様。

5sに変えちゃえ~~www

ワザと顔狙ってたのにも理由が有るのよ(*^^)
プルプルした時の口周りの動き捉えたかったんだけど
風呂場が狭すぎた(ー_ー)!!

撮った中での最高傑作はミルちゃんのハードルよ♫

2013/11/09 (Sat) 06:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

