スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

何処迄もせっかちな私。

お家の話が0Startになったので、早速‥ターニャOKのアパート探しを開始。

はい(●´mn`)
見つかりました( ̄∀ ̄)
ターニャとモコのお散歩がてら‥早速母親と下見に‥
2階建ての計8部屋。
2階に住んでる方が多分、ダックス、チワワの3頭飼い。姿を見た訳では無いので、はっきり確信を持てる訳では無いけども(^^;;
声の質からして確実に小型犬3頭の声‥。


一階のカーテンの隙間から大きい鳥小屋が見えて‥鳥かな?と思ったら‥なんとΣ( ̄□ ̄;)
ケージの上にリス猿が(οдО;)


あら〜ププッ( ̄m ̄*)
楽しそうな環境です事(∩∇`)


相変わらずの私の暴走は止まりません( ̄^ ̄)←えばるな!私‥


一応月曜日に室内見学に行く予定でございます。

こんな暴走特急な嫁で(*_ _)人ゴメンナサイ‥旦那様(笑)


この暴走特急が止まる日は来るのでしょうか‥
スポンサーサイト
       
  • Category / 家づくり                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

