スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

楽し過ぎる~

昨日のシャンプーの後、久々に原っぱの上?にあるお山へ。。


誰も居ませんように(笑)
登りきると、一画が広場になっててそこでも少し遊べるから…
ヴァルトをココに連れて行くのは初めて。

最初の頃は、筋力も無く股関節も悪かったから、あえて連れて行かなかった場所。
この頃、しっかりしてきたので言ってみる事に♪


ふふふっ☆誰も居ないのであります(^^♪

ひとしきり遊んで帰り道。
…つ~か~れ~た~。
折角の休みのハズだったのに、毎回毎回…お犬様様Dayになるのは
どうしてかしら;;

すすきも穂が開いてるのと閉じてるの…
秋なんだよねぇ…




楽天優勝セールで買ったものの一つ。
Wan Pieceさんのブログで紹介されてた、防水ケース。
まだ川シーズンの頃に見た記事だったんだけど、丁度ドコモからiphon発表が
出た頃だったので、虎視眈々と待ってたのです(笑)

で、昨日のシャンプーが正に試し撮りだったのです(笑)



今日もスロー動画ばかり^^;
自転車コース。丁度、柴とホワイトシェパードが
奥の道通行中でした(・_・;)珍しい…
 

トレーニング一通り終わった後のボール遊び。
一人で撮りながら、遊ぶのは色々無理があるかも(-_-;)


コイ練習もこんな風にあそんでみました^^




俺はひたすらボールを咥えて走るです。



写真でタイミングが合えば残せる変顔今日は
スローで挑戦♪


ちょこっと最後オフにして自転車漕ぎながら歩様姿(この漢字だっけ?)
見てみる事に。


う~ん。
やっぱりターニャなんか変な癖あるなぁ…
右に負荷が掛ってるのも何となくうなずける。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

iPhone、フル活用してますね〜(≧∇≦)

うちも、マネして動画でも貼り付けてみようかなぁ(≧∇≦)

2013/11/10 (Sun) 04:31 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace 様

フル活用出来てるのは、カメラ機能のみです!爆
ブログのアップも結局、画像だけiPhoneから投稿して
文字はPCで入れて編集ばかり(-_-;)

2013/11/10 (Sun) 17:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

