
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あはっ;;

散歩に行ったのに…
携帯忘れちゃったよ(。-_-。)


ついでにテニスボールまで

バックに入ってるのは紐付きボール(ーー;)

昨日は途中で雨が降り出して、
散歩中止にしたせいかヴァルト
のテンションやばかった😱

そんな訳で、今日も散歩に行く道中はフガフガ言いっぱなし(苦笑)

紐付きは使いたく無かったんだけど;;仕方ない…
そりゃ~!
 

デジカメ君も以外とまだ良い仕事してくれてます。
今日は何故か深海魚チックなヴァルトが沢山www


ターニャも珍しく張り切ってボール遊び。。。


と、思いきや、やっぱりボールを取りそこなった瞬間を
デジカメ君は撮っていたwww


夕方になって青空広がってたけど、昼間は冬曇り?
しかも家の方は結構雨が降ったらしく、
冬用の敷布団パット洗って干して行ったのに
濡れてたとか…無いわぁ(ー_ー)!!
                 

日曜日のPの試験に向けて最終調整してるのに
何故か崩れて行く一方;;

JKCとかでは無く民間のモノだけど、本番にはめっぽう弱い飼い主。。。
そしてシェパ系は甘い審査無しとの情報が(笑)

やばいっしょ^^;
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

結果はどうであれ、飼い主がきちんと犬に接してあげてるかどうかは犬ぬ表情を見てわかりますよね(≧∇≦)

人間の子供も一緒です。

いつも、幸せそうな顔をしてるワンコ達の写真を見てると、僕も幸せな気持ちになれます(≧∇≦)

ありがとうございます〜(≧∇≦)

2013/11/12 (Tue) 20:45 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace 様。

そういって頂けると嬉しいです~有難うございます(^^♪

行動力が有るのか無いのか…同じ風景ばっかりの散歩で
あずきちゃんや、大福君の様な楽しませ方が出来ないけども…


この子達は家に来て幸せなのかな?ってふと過る事も
あるけど、私が幸せだからまぁいっかって思ってます^^;

たまに、本気になって犬と喧嘩してる飼い主です(笑)

2013/11/13 (Wed) 19:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

