スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

最終調整。

日曜日に迫ったPの試験の最終合同トレーニング。
なんか、ホント…どうしようwww

ターニャは大丈夫なんだけど、ヴァルトが色々不安w
休止は全頭一緒なんだけど、それ以外は個々。

ヴァルトの時はターニャハウスで大丈夫なんだけど、
ターニャの時にヴァルトハウスさせてて、招呼でターニャを呼ぶと
俺も~と言わんばかりに世にも悲しい雄叫びをあげ出す…(ーー゛)


始まる前の放牧time。


今回試験を受けるのは、CD‐Pがターニャ・ヴァルト・ルイスちゃんにDちゃん。
CD‐2を受けるのが、ザック君とエル君。

この2頭に会うのも久しぶり~。今はディスクも始めたって(^^♪
そしたらね、その昔私もお世話になってた所だった事が判明(笑)
しかも教えてるのが、専門時代の同級生だった事も判明(笑)



いやぁ。。。何処でどう繋がるかなんてわからない;;

何よりも凄いのはオーナーさん。4頭飼いなんだけどしっかり個々と
時間を作ってる上に、吠えないシェルティを作り上げた凄い方。
競技会場とかでも、テンション上がって他の犬が吠えてようが
ひたすら静で、本犬の番になった時だけ一気にテンションあげられるザック君エル君コンビ。




この日は合同休止練習に参加です(゜-゜)
Pだと3分だけど、2になると10分。それもPの犬達は途中退場とかあって
色々ワサワサしてる中での休止。3分終わって犬回収した後、
わざわざ歩道から邪魔を入れてみたけど(笑)
知らん顔されちゃったよ;;


取りあえず最終練習終わって、本番の17日までは
もう練習せずに行く様言われ。。。
楽しいw放牧time。


この日もスロー動画撮ることしか考えて無い飼い主www

こんだけワサワサ邪魔する獣が多い中ハードルを飛ぶミルちゃん。
この日は洋服も着て無かったので、毛の靡き方も鮮明です♪


ローザさんのスラローム。
カメラを構えると獣もワラワラ^^;

気付いたら後ろからJ君も参戦してました(笑)



休みで雨だとなんか嬉しい様な損したような…
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 5   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

スロー動画、絵が決まってるとカコッイイ〜(≧∇≦)

2013/11/15 (Fri) 16:04 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace 様。

決まるとカッコいいけど、ぶれると最悪…
録画ボタンのタイミングも重要な事に最近気が付きました(-_-;)
最初と最後は通常スタートなのでv-12

2013/11/15 (Fri) 18:41 | URL | 編集 | 返信
milktea #-

P試験・いよいよ明日だね(--;)
もう何もしないように言われたけど…
今朝、通しでやってみた~

テンションあげて(私が)
ニコニコして (私が)
ルイスが自身もてる様に褒めまくって
自分でも可笑しくなっちゃった(*^▽^)/

問題は飼い主なのは明らか(/_;)/~~
明日はお互い信頼し合って頑張ろう!!

ミルの動画は大ヒット♡
でも、、、、今だアップ出来ず(。>д<)

2013/11/16 (Sat) 10:52 | URL | 編集 | 返信
milktea #-

自身→自信でした(--;)

2013/11/16 (Sat) 10:55 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

milktea様様

ほんと、飼い主に一番問題あり…(;一_一)
既にただならぬ空気になってるよ私がwww

ソレを察知してるのか。。。てんで好き放題の家のお祭りコンビ…

ルイちゃんなら大丈夫っしょ!!
褒めて褒めて褒めまくっても天狗にならないし♪

明日はお昼、残念会(私の?)皆は祝賀会wでも開きますか?笑

2013/11/16 (Sat) 16:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

