スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

雨の日。

朝からウダウダしてる内に雨に降られ始めた昨日。。。

散歩をごまかす為に(笑)
お馬さんあげました^^;
 



ヴァルトはちゃんと前肢使って器用に食べてるんだけど…
ターニャは使う事を知らないの?って位全く使わない…
 



一日降ってた雨も、夕方いつの間にか止んで
綺麗な夕焼けに。

結局ダラダラしてる内に散歩も行かなかったら…
有り余ったエネルギーが、飼い主を踏み潰す暴挙に出たコンビ(-_-;)

この犬達...酷いわ(´・_・`)
飼い主の上でくつろぐなんて
襲われてるように見えるの気のせい??(^^;;
 
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

昨日は雨雲チェックしながら、散歩行きました^^;
うちは、トイレのしつけしてないので、雨でもカッパ着てレッツらゴーなんです・・

でも、夕方は思ったより早く雨もやんで良かったですよね!

やっぱり、犬によって食べ方違いますよね。
牛骨をあげた時、ジョン君は肉と髄液食べてたのに、ジェニちゃんは骨をかじってました・・・。

でも、ある意味ターニャちゃんは器用ですよねヽ(・∀・)ノ

2013/11/16 (Sat) 17:35 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま。

午前中位は持つだろうって鷹を括ってたら…
10時過ぎには降り出して、読みが甘かった^^;

夕方もいつ止んだのかすら知らなくて(笑)
かなりやる気の無い飼い主ですorz

でも、夕焼け写真撮ってる時はまだ降ってた気もするんですけど。
気の所為だったのかしら(;一_一)


髄液好きですよね~ジョン君ジェニちゃんもちゃんとお手手
使ってますよね??
歴代の犬達見ても皆、手を使ってるのに、、、
ターニャだけ使えて無い(笑)
ある意味器用だけど、犬として何かオカシイ気がする…(゜-゜)

2013/11/16 (Sat) 19:53 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

