スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

7ヵ月…

今日は風が強くて、空気が澄んでたせいか、
配達途中のお山の上から、大島・新島が見渡せました^^
ズーム無しとズーム有り…
流石に…拡大しないと見れ無いかも(笑)
      興味ある方は写真ポチっと押して下さい^^;
 

1時間前倒し残業で出勤してる甲斐も有り、
最近14時過ぎもしくは14時前に上がれてヤサグレてた(笑)
心に潤いが出ました



昨日はあえて、遊び無しの歩き散歩だった為、
今日、ボール入りバックを持って原っぱに行った時には
テンションアゲアゲのヴァルト
ボールがホントに精神安定剤過ぎやしませんか(-_-;)
 

ターニャは久々にディスク。
ディスク10枚前後買いたいんだけどなぁ…
欲しいメーカのも決まってるw
頑丈で丈夫なんだよね~。給料出たら買おうかな…

ヴァルトにこのディスク噛ませたら一発でお陀仏になるので
ターニャだけ。既に素材が硬過ぎて、亀裂が;;

飛ばせられないから、ローリングのみ。。。
でもでも以外と楽しそう^^
 
このお嬢のテンション高い時の走り方、やっぱり馬がギャロップ?
してるみたいなんだけど…


ヴァルトはボール持ってるからご機嫌だし
ターニャはワザとディスク踏んで、取られない様にしてます(笑)
 


お題になってる7ヵ月・・
そうアフガンの7ヵ月の子と対面してきました(^^♪
しょっちゅう、原っぱで見かけるんだけど、
近寄ってみたのは実は今日が初めてでした。
モッシャモシャで、顔髭?顔毛も有るのに成犬になると無くなるから不思議w
                

何やら、ターニャと話をしてると思ったら…
アフガン。パーンチ;
ヴァルトはボールが有れば良いので、あまり興味示さず^^;
 



帰り道に見える富士山も、すっかり雪化粧。

 
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

アフガンの子、百合ケ丘に住んでる子かな?
この前与平の近辺とうちの近くと西友付近でみかけました。
遠くでしか見たことがないんですが、どうしても、アフガンよりゴールデンドゥードルに見えて仕方ない(^_^;)
でも、近くで見るとアフガンですねw

2013/11/19 (Tue) 20:42 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様。

そうそう!その子です^^
今年の頭だったかな?去年だったかな?先代の子が亡くなって
もう、自分達も年だから飼えないっておっしゃってたんですが、
何でも息子さんが世話するとかって2代目迎えたんですって。

駐車場の管理やってる方なので、顔馴染みなんです(笑)
先代の子は犬嫌いだったけど。。。

しかしジョンママ様、行動範囲広い…www

私百合丘は車でしか行った事が無い^^;
緑が丘とか富士見ヶ丘から大磯抜けて1号線コース位は有っても
なんか百合丘って分りにくいイメージで。
ブログに映ってた写真の場所、高速走ってる時に、あの橋歩いてみたい~
ってずっと思ってても、何処から行くのかさえ知らなくて未だ行った事が無いorz

2013/11/19 (Tue) 20:54 | URL | 編集 | 返信
ジョンのママ #aQXK3sK6

やっぱりw
先代の子はガンとかであと二、三か月の命と聞いててショック受けましたね。

あの高速の場所は多分こちら側だと一番高い場所かも。
富士見ヶ丘だとどんな景色が見えるんでしょうね。
でも、坂がきついから行きません(笑)

あの場所は~釜の橋の交差点から峠公園へ向かって公園抜けたあたりで左に曲がって道なり(バス通り)いけば、すぐですよ~。
多分、えっ?ここ?ってな感じの場所かもw
地図をスクリーンショットにしてメールしますね~

2013/11/19 (Tue) 22:50 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま。

確実に、富士見ヶ丘よりも百合丘の方が坂きついですよ^^;
車で走ってて実感できるから(笑)

富士見ヶ丘はてっぺんて言うてっぺんも微妙…かも(-_-;)


メール有難うございました~。おおよその位置が分ったので
気合いと根性・元気の三拍子揃った時にチャレンジしてみようかと。

2013/11/20 (Wed) 19:09 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

