
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

一週間。

早いもので、ターニャが私の娘になってから…
一週間経過。二週目に突入してます((((;゚Д゚))))

そんなターニャはと言うと、元々家の子でしたと言わんばかりの
くつろぎっぷり。
話もきちんと理解してくれているので、私が約束の時間を守れば
必ず良い子でお留守番しているそうです。

外の世界にもすっかり慣れ、実家に連れて行くと、ストーカー再来
と言わんばかりに、耳をピクピク。目線は私を追いかけ(;^ω^)

何だか懐かしい光景が蘇ります。

モコも何だかすっかりお姉ちゃん(´▽`)
だけど、イジケの虫が付きやすいのも確かで…ヽ(´Д`;)ノ
中々難しい(沙*・ω・)

昨日はおやすみだったので朝一実家に帰り、日光浴&まったりタイム
P1060219.jpg

P1060222.jpg P1060224.jpg


そしてこんなことまで(ノ∀`)
モコに買ったレインコートモコはブカブカ過ぎてどうにもならなったモノ。。。
ターニャはどうだろう?と思い着せて見ることに(^^♪
P1060225.jpg P1060226.jpg
ありゃ…(/ω\)コレは拷問でした:(;゙゚'ω゚'):
やっぱりもうワンサイズか2サイズ上じゃないとダメそうだ(゜∀。)

私の部屋で昼寝するターニャ。。。
正直怖かったΣ(|||▽||| )だって…白目むいてピクピクしてるんですもの(;´Д`)
P1060227.jpg P1060231.jpg



でもまさかこんなに早く2頭引きで散歩に行ける日が来ると
思って無かったので感動ものです(´Д⊂
P1060237.jpg P1060238.jpg
通行人は結構ビビってました(ノ∀`)

いつもの原っぱ。
P1060239.jpg P1060240.jpg




P1060266.jpg P1060260.jpg

おもちゃ見て逃げ出した犬にはとてもじゃ無いけど見えません(笑)
P1060279.jpg P1060283.jpg




P1060305.jpg P1060285.jpg

早ければ来週半ばくらいから、アパートにも入れそうだし。。。
これでやっと、一家離散からも開放されるのかしら(゚∀゚ )?

明日は、ホームセンター内にある、セルフウォッシュで初シャンプーです


       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

