スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

重力?歳?

子供の頃は、運動神経良かったんだよな~。。。
校庭にあるうんていや、鉄棒も普通に出来たのに。。。

この前母と、モコと甥っ子とターヴァルと私の3人と3頭で
公園行って遊んだら、、、

うんてい。最後まで出来ませんでした;;
1本抜かしとか2本抜かしも出来たんだけど、手が持たなかった。。。

前周りとか蝙蝠?は出来たけど、逆上がりが出来なくなってたorz

そして翌日には、肩~腕周辺筋肉痛www


重力が邪魔をしてるのか歳なのか…
筋力が低下したのか…体重が邪魔してるのか…


てか、公園で良い大人がアホみたいに
鉄棒やってて母には笑われ、自分でも滑稽な姿だと思ったけど




今日は朝からフロントガラスコッチコチorz
fc2blog_20131120184956f08.jpg
それを職場で言うと笑われる…
だって海風入ってくるもん。海側は暖かいじゃん!
どうせ…山だよ家は~(;一_一)

でねでね。バイブルーのシェルティに遭遇
スッゴイ懐こくって、フレンドり~♪♪
沢山触らせて貰いました(^^♪
    名前聞いたのに…度忘れした;;
fc2blog_20131120183652c6f.jpg fc2blog_20131120183431f4e.jpg

明日はお散歩無し決定のお祭りコンビ。
革リードに亀裂が入ってるので急遽ラバーリードに変更。
fc2blog_201311201836136d9.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

私は確実に重力が邪魔してますね(;´∀`)
膝悪いのに、よく頑張ってるなと思ったりw

ひゃ~、フロントガラスこちこち!
うちは凍ってませんでしたよ~。
たまに見るのが、ガラス面にブルーシートいてる車。
これからは対策もねっていかないとですね~ε=(・д・`*)ハァ…

2013/11/20 (Wed) 20:47 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

膝悪いんだったら、坂もきついですよね~(・_・;)

昔出来た事が、今出来ないって歳取ったんだな~と
しみじみ思いましたw

今日は、氷まで張ってましたよorz
フロントガラスに毛布か何か掛ける事も考えたけど
朝外したり夜カバー掛けたりが面倒で(笑)

結局いつもそのまま(-_-;)

2013/11/21 (Thu) 19:28 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

