スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

疲れた~;;

今日は朝から氷もガッチガチに凍ってたw


いつもと同じ木曜日。でも今日ばかりはいつもと違う。。。
たかがバイトされどバイト…w
なのに、会議に出席せねばならぬ事態

いつもは圏央道から眺めるだけだった場所に今日は行って来ました。


デスクワークの人って凄いわ(゜-゜)
私無理…10時~17時、途中、中の見学もしたけど基本的に話し合い。
座りっぱなし。精神的に疲れた。。。

外観パチリ。丸くなってるのが、車のスロープ部分。
構内時速8キロ制限・・・
8階建ての建物で天井が高いから、実質16階建てと変わらない。
そのスロープをひたすら8キロって
カメラも設置されてて、違反者直ぐにバレるし((+_+))


コレ、ソーラーパネルだそうです。
最大72時間?って言ってたかな??自家発電でまかなえる…




お山の上にあるので、工業団地が見渡せるほど絶景。


会議終わって外眺めたら既に夜景になってたw



けーっきょく、家に帰ったのは19時前。
家を出たのは7時過ぎ。

ターニャ・ヴァルトお留守番ありがと~!
お散歩無しでごめんね~
スポンサーサイト
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

夜景綺麗じゃありません??

ナイトハイクでもしようかな〜

2013/11/23 (Sat) 10:52 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace さま

綺麗でしたよ~(^^♪
ナイトハイクですか…夜景がきれいな所ならヤビツ峠の展望台は
お勧めですが、なんせカップルと走り屋だらけ。。。

ただ丹沢山系熊も出るし…(笑)

車とかならお勧めしておきます^^;

2013/11/23 (Sat) 20:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

