
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

リード

昔は、ホムセンに売ってるリードで気にしなかったんだけど
革リードを使うようになってから、革以外何だかしっくりきませんw

だけどねw
困った事に1年持たない~(;一_一)

普通、何年も使えるし、使えば使うほど良い味出てくるのに。

毎日、チェックはしてるのに、たまたま日曜日にフッと触ったら
亀裂が入ってる
fc2blog_20131123212508ba0.jpg

慌てて、1本買い換えて、予備のリードも見てみたら
そっちにも亀裂が…
fc2blog_20131123212442c06.jpg

つくねカラ使ってたリードはターニャがブチ切って
新調した後にヴァルが来た時に、2本新調して
んで、今回又2本新調…


おまいら~!!引っ張りすぎだwww

と言うか、主にターニャなんだけど。やってくれるのは^^;
大体、革が伸びるのもターニャの方が先。
だから途中でヴァルトのと交換して同じ長さにさせるw
fc2blog_20131123212533cf2.jpg fc2blog_20131123212615133.jpg
    手前2本が今回の新しいリード。全然長さ…違いますけど

ラバーリードも滑り止めのゴムが付いてるから人間の手には良いけど
家のお祭りコンビは年中リードを絡ませるから、
ストップが良すぎる分、足に絡まると瞬時に解けないってデメリットも…
           fc2blog_20131123212640f17.jpg

川遊び用に買ったものだから普段あんまり使わないけど。


これ又、去年買った、お気に入りのリードフック
たまたま、個人輸入の代行サイトで見つけたモノ。
fc2blog_20131123212711a25.jpg fc2blog_201311232127381d1.jpg

こっちは、キーフック
              fc2blog_2013112321300766d.jpg
一応、ベルジアンのシルエットなんだけど…若干微妙(笑)
リードフックは掛ける所が2つ。キーフックは4つ。。。

でも実際キーフックはあんまり使って無い(笑)


で。今日のヴァルトの狙ってるものは…
           fc2blog_2013112321294439f.jpg
只今、乾燥中のマグロと、ヤーコン。茹でた豚のレバーが入っておりますwww
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

