
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ちょっとぉ~…

最近、ターニャの暴れっぷりが酷い(ー_ー

前は、ボール持ってワホホーイと走るだけだったのが
ダンベル練習するようになってから…

ヴァルトのボール遊び中にずっとこんな感じ(;一_一)
昨日、徹底的瞬間をスローは押さえてました


滑って転ぶヴァルトと、ヴァルトにどつくターニャが正に
紙一重の瞬間
最初はヴァルトが弾き飛ばされたのか?とも思えるような
凄いタイミング。。。


そんなに?フラストレーション溜るのか


相変わらず、行きはトロットで自転車引き。
目的地に着いたら、最近は、毎日交互に順番を入れ替えて練習。
で、帰り道は、緩やかな下りだから、ヴァルトをショートリードにして
ターニャは全力疾走がお決まりパターンになってますw

最近、チコリーが抜けたと思ったら今度はバイン的要素が出て来てて
オフリードにするとギャンギャン怒る

で、オンリードにすると飼い主を誘導して走れるから楽しいらしい(ー_ー)!!
ヴァルトは息も帰りもボール咥えて走ってるから
帰りは特に…ターニャの全力に着いて来れず。。。遥か後方をトロットで
追いかけて来てる^^;

今日も、ボールに夢中なヴァルトはターニャにどつかれ様が邪魔されようが
ひたすらボール命
fc2blog_20131126180327039.jpg fc2blog_20131126180443678.jpg




良くも悪くも、ターニャの運動量がかなり増えてます(ーー;)
fc2blog_20131126180352223.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

王子の父 #B4L7Kl76

ブログ拝見致しました。

素敵なブログですね。
また読ませて頂きますね。
 
宜しければ一度
私のブログにもお越し下さい。
 
http://ojipapa1997.blog.fc2.com/
 

2013/11/26 (Tue) 18:49 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: ブログ拝見致しました。

王子の父さま

読んで頂きありがとうございます^^

是非拝見させて頂きます♪

2013/11/27 (Wed) 19:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

