スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ビックリニュース。

今年度、神奈川県の保健所が殺処分0なのは小耳に挟んでいましたが
(川崎・横浜除く)
なんと

「もうずっと使っていないので動物用火葬炉と犬用炭酸ガス処分装置を、今年度、正式に廃止することにしました。」と神奈川県動物保護センター。これからも使わないとの心意気、素晴らしいです。ブログ更新しました。「処分施設からの脱皮」」

処分施設からの脱却

↑記事読んで見て下さい。


凄い。
各ボランティア団体・個人・保健所職員の方・スタッフさん達が
精力を尽くした結果なんですね。




で、今日は高速運転中に変な睡魔に襲われて
やばいかも…と思ったけど、なんせPAもSAも無い場所…
よく無事に帰ってこれた。。。とホッと胸を撫で下ろしました

そして明日には19万キロ突破。
後20キロ…多分、高速運転中の頃合いなんだよなぁ。。。
fc2blog_20131127190953a69.jpg
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

それでも、捨てられるペットはいるという現実。
この間、殺処分される犬、ネコの動画見てて・・・私焼かれるって知らなかったので泣きそうになってしまいました。

他の場所でも、殺処分0を頑張って欲しいですねっ。

2013/11/27 (Wed) 20:44 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま

確かに。犬飼ってても知らない事って多いですよね。

裏側と言うのか、闇と言うのか…
以前他の用事で、平塚の保健所に行った時、
地下から聞こえてくる犬達の叫びが聞こえて来て…

未だ耳に焼きついてます。。。

2013/11/28 (Thu) 06:55 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

