スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ぎゃ~!!!!!

買って1か月経たないiphoneが…
既に死亡グラフが…

手が滑って地面に落ちたら…
画面がヒビだらけ
P1270324.jpg

辛うじて、保護フィルムが貼ってあったおかげで
粉砕して無いから使えてるけど…
やばいでしょ
P1270325.jpg P1270327.jpg

落ちた場所も悪かったんだよな…石の上www
スポンサーサイト
       
  • Category / 呟き                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

うあー・・・バリバリですねヽ(´Д`;)ノ
液晶弱いのかな?
ある人も、地面に落として、保護フィルム貼ってなくてバリバリになったってw
私結構落とすので、アンドロイドの方が良さそうかな・・・っと思ってしまいました(^_^;)

手作りごはん、よかったら教えてくださいヽ(・∀・)ノ
一応、ドックフードも与えながら・・・とは思っています。
ダイエットで向いてる野菜とか脂質が少なめの食材とかも、お聞きしたいですヽ(´▽`)/

2013/11/29 (Fri) 19:19 | URL | 編集 | 返信
wan peace #mQop/nM.

買ったばかりで…ショックですよね(^^;;

”あいさぽ”でググって見てください。

液晶安くてすぐ修理できるとことか、最近多いですよ(≧∇≦)

2013/11/29 (Fri) 19:49 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様

確かに。アンドロイドど比べるとかなり弱いかも〜😱

mail出しました〜(^-^)/

2013/11/29 (Fri) 22:26 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

WAN peace様
昨日は魂が飛び出して行きました(ーー;)

修理にしても、藤沢か町田まで行かないといけないので、保険入ってたのが幸いだったので、交換サービスにしました(・_・;

2度目は無いと思いたいけど(笑)
検索してみます!
ありがとうございます☺️

2013/11/29 (Fri) 22:31 | URL | 編集 | 返信
milktea #-

ま、まさかの出来事!!(-""-;)
保険入ってて良かったね!

うちの子も落として凄いヒビ入ったけど、
保険入ってなかったから修理に2万と言われ(--;)
一年位そのまま使ってたよ。
闇価格で修理してくれる所もあるらしいよ~

2013/11/30 (Sat) 00:35 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

milkteaさま

> ま、まさかの出来事!!(-""-;

まさか過ぎてビックリよΣ(゚д゚lll)
この2日間iPhoneに振り回されて他の事出来なかったw

交換品今日、朝一届いてたけど、肝心なバックアップが
出来なくて、バックアップ完了しなきゃ交換出来ないしで
散々だった〜( ;´Д`)

2013/11/30 (Sat) 21:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

