スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

シーズン最後?

お犬様感謝DAY

本日woof へ行って来ました♫
いつも留守番頑張るお祭りコンビと、
いつも置いてけぼりを喰うお嬢様を連れて。
            169.jpg

ノーマルしか無い飼い主のタイヤは冬場の山中湖に行く事はきっと出来ないから(笑)
冬シーズン最初で最後のラン遊び。

快晴
雪化粧の富士山が綺麗でした。
163.jpg


思いの外…人が居なくて、全部のランがほぼ貸切状態www
ゴールデンドゥードゥルのベイビー君1歳の子としばしお遊び。
187.jpg 193.jpg


190.jpg 196.jpg

やっぱり富士山の麓。9時過ぎなのに霜も降りてて霜柱も既に…
      180.jpg

当然の事ながら(笑)我が家がトップで現地に着いてるので(笑)
ルイス・ミルク家・D家は到着しておりませんw
202.jpg 204.jpg
           217.jpg


遊んでたら…シェルティ登場
まだまだ8カ月のパピー君。なな君。
232.jpg
昨日からお泊りだったそうです^^
部屋から我が家のモコが見えたらしく、急いで出て来てくれたって。

オーナーさんと色々お話させて頂きました(*^_^*)
お里は違うのに、何処となく?結構モコに似てて
234.jpg 271.jpg
可愛いを連呼してたら…モコがご立腹に


そうこうしてる間に、チームタービュレンも揃って。
走る走る…何処までも走る…
最初は、ビビってたなな君だったけど、いつの間にか
暴動軍団に仲間入りして小回りの利く素早い走りを披露してくれました^^
253.jpg 305.jpg
 
相変わらず?モコとミルちゃんは唯我独尊と言うのかマイペースと言うのか(笑)
気付くと、姿が消えている…
268.jpg 284.jpg


              続く。。。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

