
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あれれのれ〜

今日は、モコは親と日帰りドライブで長野の方に行ってしまったので…
いつもと同じく、6時半過ぎにターニャの元にいそいそお迎え(*´∀`*)

実家に帰ってから、ターニャとのイチャイチャ時間(/ω\)
モコが居る前だと、中々ターニャだけを構うって言う事は難しいので(´ε`;)

前に作ってた、アキレスをあげてみることに。。。
ウ~ン。。。やっぱり食べる仕草がぎこちない(ノ∀`)ププッ

そんな姿でさえ可愛いと思ってしまう私はもう、ターニャの居ない生活なんて
考えられないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
P1060350.jpg P1060348.jpg

1対1で、向き合って遊べると思い、2時過ぎに原っぱへ。。。
嬉しくってワーイと言わんばかりに走り回るターニャ。
P1060354.jpg P1060358.jpg

だけど、モコが居ないせいか…おもちゃには全く反応なしΣ(|||▽||| )
あのぉ~お姉ちゃん淋しいっす゚(゚´Д`゚)゚
玩具なしでも、私とガッツリ遊ぶならまぁいいか(-。-)y-゜゜゜
貴方の嬉しそうなお顔が見れるから。
P1060360.jpg P1060365.jpg

焦ってもしょうがないしね~大きな安心を得ることの方が大事だもんね(^^♪
1時間半位、原っぱで日向ぼっこに、全力疾走したり、まったりしたり…
いつの間にかお外が大好きになって、ぎこちなかった走り方も少しはマシに?
P1060375.jpg P1060361.jpg

その後歩きめいんで1時間半位、隣町まで足を伸ばし、グルッと1週。
4キロ弱の道程( ̄∀ ̄)

私の方がダウンしそう( ̄~ ̄;)

途中、首輪だけ着けた犬を発見。様子を伺うと、アバラが浮き出た体に、足を引き摺り、
口には缶詰の缶が挟まってて、口が閉まらない状態‥見て見ぬ振りも出来ず、声をかけても、
近寄る所か逃げる一方(><)

迷子?放棄?虐待?何なのかは分からない。
けど一つだけはっきりしてるのはかなりの人間不振(__;)

近くに居た人も協力して貰ったけど‥車道に飛び出し、危うく車にひかれる寸前。
これ以上の深追いは反って犬をパニック状態にさせかねない‥協力してして貰った方とも
諦めると言う選択をし、後ろ髪引かれながら、その場を後にΩÅΩ;
おやつを持ってれば‥とかターニャ連れて無かったらとかも、捕獲出来たかも。
と思ったけど、全て仮説だからな‥。


ワンコ‥車にだけはひかれるなよ。





やっと実家にたどり着いた私とターニャ‥

ターニャ完全に伸びてます(^^;;
P1060400.jpg P1060396.jpg



しかも、家の家族が居ないのを良い事に‥リビングでくつろぐターニャ(´ψψ`)
P1060384.jpg P1060385.jpg

P1060388.jpg P1060390.jpg



ターニャを送りに行く道中‥前に居た軽トラの荷台に何やら柵が‥なんだろ?(・・?)
と思い気にしてたら姿を見せたのはなんと(οдО;)
アライグマでした

罠に掛かったアライグマ‥何処へ連れていかれるんだろう‥
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

