スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

そり犬現るw

どうにも飼い主を支配したいターニャ。

いつもの造成地。行くまでトロットで行って、トレーニングして
ボール投げして帰路に着くのだけど…

ヴァルはボール咥えてるからマイペース。
ターニャはフリーにして自転車漕ぐとギャンギャン怒る。

なんて記事をどっかで書いた記憶が有るんだけど(笑)

そんなこんなでオンリードでなだらかな下り坂…
ターニャ走らせたら。。。
すんごいです(ー_ー)!!

アホな飼い主は無謀にも動画まで撮ってみましたw


最初は籠に、携帯入れたんだけど、あまりのガタガタ加減に
失敗続きで…
仕方ないからリード持ちつつ携帯持って。
何回かやった後なのでダイブスピード落ちてるけど

動画を見せた先生には『そり犬』って突っ込み喰らいましたwww

確実に運動量が増えてる気がする((+_+))
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

はげしいw
ヴァルトくんが消えてるし(笑)
涼しいから余計元気なんでしょうね!

ジョン君もハッスルハッスルで大変w
飼い主、しんどくて大変(笑)

前回のコメで。
やっぱり、そう思いますか!(伸縮リード)
家の方もあくどいゴールデンがいて、周りの犬からも嫌われ者なんですが、伸縮リードで散歩してて、ジョン君には攻撃性もあるので(子供の頃から・・・)怖いですよw
ジェニちゃんが来たとき、お散歩デヴューでその家の前歩いてたら散歩から帰ったらしくてその犬が水飲んでたのですが、気がついて、飼い主引きずられてこっちにきました。
間一髪でしたが、これがジョン君だったらっと思うと、冷や汗ものでした。
でも、飼い主一言「うちはしつけしないから~」ってw
要求ぼえもひどいし、近所迷惑考えない人だなって思ったりも・・・。

アフガンはでも、危険すぎw
人間はこれから年とっていく一方なのにね(^_^;)

2013/12/06 (Fri) 23:31 | URL | 編集 | 返信
wan peace #mQop/nM.

うちも、子犬の頃からのスパルタ教育??で、疲れ知らずのハイパー犬になってしまいました(^^;;

子犬の頃からお座敷犬として飼ってたら、散歩も楽になってたのかなぁ…なんてふと思う時もあります(笑)

2013/12/07 (Sat) 08:38 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま。

この時ばかりは…いつもヴァルトは彼方後方を必死?マイペース?
で走っております(笑)

ボール咥えてるから、なんせそれだけでご機嫌…
ボール取りあげちゃうと…襲われます(笑)


最近のゴールデンも気質が変わって来たな~と思うこの頃です。
初対面のゴールデンに対してはかなり警戒モード突入しますもん^^;

しかし…ジェニちゃんだから助かったって感じですね(・。・;

2013/12/07 (Sat) 20:13 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace さま。

子犬の頃からスパルタ…(笑)
愛ゆえですねw
例えお座敷犬だったら、散歩は楽でも楽しくないですよね~
物足りなくなるんだろうな…まさゆきさんの性格からしてwww

実家の町内?にもデン2頭飼ってる方が居てたまぁに
散歩で遭遇する事が有るのですが…この前車から見かけた時は
サンタの帽子被っててほんわか気分を頂きました^^

2013/12/07 (Sat) 20:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

