スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ガリクソン ヴァルト。

確か保護された時が25kg...
家に来て28~29kgまで回復したのに(^_^;)


カンガルーに切り替えて1ヶ月が経過。
体重...24~25kgに逆戻りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

生カンガルーから加熱カンガルーに切り替え+お粥にしたけど。。。
それでも肋骨全部数えられる位ガリガリで(つД`)ノ



今日から、子犬用ミルクも投入。

頼むから太ってくれ~
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

25キロは痩せすぎですよね(^_^;)
アレルギーのこともあるしね。
体力つけないとこれからもっと寒くなっていくから脂肪も蓄えないと寒そうですよね。

ゴールデンは人気がでて、ブリーダーがぼこぼこ産ませて性格も変わっていったって聞きました。
ほんとか、嘘かわかりませんがw

2013/12/08 (Sun) 09:14 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ですよね〜。体力と、筋力ばっかりついていくのに、
肝心な体重が追い付かないヽ(´o`;


ゴールデンに限らず、どの犬もおかしくなりすぎてる。

結局は、人間のえごが優先された結果なんですよね(´・_・`)

2013/12/08 (Sun) 21:56 | URL | 編集 | 返信
wan peace #mQop/nM.

今凶暴なゴールデン、増えてますよね〜(^^;;

ところでカンガルーの肉なんて、どこで仕入れているんですか??

2013/12/11 (Wed) 19:08 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

Wan pece様

ゴールデンには迂闊に近づかない(笑)
ここ数年の鉄則ですね(ーー;)


羊肉のなみかた で検索して見てください〜(^^)
人間用と犬用色々有りますよ✨
今は通常金額に戻っちゃったみたいで、入荷待ちですが
😱💧

2013/12/11 (Wed) 19:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

