fc2ブログ

あのぉぉぉぉ。。。

ジョンママ様から骨を おすそ分けして貰ったの~(^^♪♡

で、ターヴァルコンビ勢い良く食べたしました。
fc2blog_201312111843546b8.jpg fc2blog_2013121118445523a.jpg

他の事しててフッと見た時にはヴァルトの骨はほぼ胃の中…^^;
fc2blog_201312111844159b4.jpg fc2blog_201312111844323b4.jpg


それに引き換え…www
ターちゃんは??
勢い良くがっついてるんだけど。
どうにも顎の力が弱いらしい
相変わらず食べるのも下手くそ(;一_一)
fc2blog_201312111845573c1.jpg fc2blog_20131211184632a5c.jpg

仕方ないから、飼い主が押さえてあげました(笑)


さっさと食べ終わったヴァルトは虎視眈々と狙ってます;;


最後はクレートの中で食べさせたら落ち着いて食べれたらしい。
3分の1ばかり残ってたけど…噛み疲れかしら

夕方のオビ練今日も頑張った~www
最後失敗して落しちゃったけど;;
ダンベル運搬出来ました♪





明日はようやく休みだ~(*^_^*)
と言ってもWISH。だけど(笑)
暫く休みは休みじゃない事も決定済み
一日ゆっくり休める日はさ来週位までお預けです…
犬達洗う暇も無い;;

スポンサーサイト



       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

おおおおお!
喜んでもらえて良かった!ヽ(´▽`)/

いやでも、ちゃんと肉の部分食べてるし!上手上手!
どっかのおバカちゃんみたいに、骨まで食べてないし(;・∀・)

タンベルもがんばたねー☆
ジェニちゃんとはまた違った感じw
なんていうか、きちんとしてるwww
ジェニちゃんはなんか・・・何となく?仕方なく?してる雰囲気だもん(^_^;)

2013/12/11 (Wed) 21:14 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様

本当、ご馳走様でした(*^^)v

見てると、ヴァルトは、骨に着いた肉毎バリバリ
ターニャはひたすら、骨に着いた肉をそぎ落とす所から始まる感じですw

2013/12/13 (Fri) 18:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts