スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

3年。

12月14日...
最初の相棒が旅立った日。

もう3年なのか、まだ3年なのか...

なんて感慨にふける間も無く
今日はペット栄養管理士の受講でした。

今日、明日都内まで通わねば(。-_-。)
都庁、久しぶりに見ましたw


僧帽弁閉鎖不全の講義内容があって、
何故?今日?って、軽く辛い内容でした(笑)

あの当時の様々な記憶が蘇って。

やれる事やったし、悔いは無いけど、
無謀な事したよな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って。

家のお祭りコンビは当然の事ながら
留守番。。。
お腹の調子が悪そうだったから
フリーにしてきたけど(^^;;

家に帰ったら、怒られるんだろうな

帰りはロマンスカー🎵
時間的に丁度良いのが無かったΣ(゚д゚lll)

明日は9時から講義開始って事は
家を出るの6時過ぎ
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

milktea #-

今日、つくねちゃんの命日なんだね…
うちのティナは1月12日で3年
その頃はまだまきちゃんと出会ってなかったけど
同じ頃だったなんて ちょっとびっくりだったよ。

もう3年、、、まだ3年
全く同じ気持ち!

明日も講習頑張って♪

2013/12/14 (Sat) 21:26 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

milkteaさま

きっとね、虹の橋の上で、つくねとティナちゃんに
笑われてるよ〜私達(笑)

つくねが、12月14日で、ピノが8月18日で、
チャーミーが2月14日なんだわ。家の犬達。空に還ったの。


ティナちゃんにも会って見たかったよ。ホント。。。
因みにティナちゃんの亡くなる前日が、私の誕生日(^^;;

2013/12/15 (Sun) 08:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

