スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

アホの子(笑)



12月6日の記事で自転車引きの全力疾走の話を
書いたのだけど、今日はその逆?バージョン。

ワザとショートリードのみにして動画を撮ったら…

まぁ。。。吠える吠える;;ついでに歯まで当ててくる(;一_一)
帰りと違って行きは緩やかぁな上り坂。。。


コレも普通のリード付けてたら全力疾走になるんだけど
なんせ、この状態はターニャに取って不満が一杯w

いつもはドン突きまで行ってオビにボール遊びなんだけど
最近良く逢うWシェパが先客でボール遊びしてたので
今日は、養鶏場の目の前でwww
オビしてました。

中々、刺激の有る場所です(笑)
突然鶏達も鳴き出すから、ニワトリさん達にたまにお手伝いいただいてます(笑) 
人間にワザと邪魔して貰う事が出来ないので;;
だって人が居ないし…

休止練習。。。
休止とは言えども…その見るからにやる気の無さ^^;
fc2blog_2013121718331935e.jpgえぇぇぇぇぇ~…

Pと違って1は5分だから気持分らなくも無いけど…
休止だから間違っては居ないんだよね~…

と。言うか、伏せもターニャ肢開き過ぎじゃない??
fc2blog_20131217183339e78.jpg
胸が深い子だとこういう風な伏せになるって聞いた事も有るけど…
ターニャはそこまで深い気しないんだけどなぁ(ーー゛)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

歯をあててくるのはいかんですねぇ。
気に入らなくてもやってもらわにゃ~ね(´;ω;`)
でも、仕方ないかw

遊び場所に先客いると、ちっ・・って私思っちゃいます(;´∀`)
それが続くといらっとします(;・∀・)
性格悪いのでw
でも、逆に養鶏場で集中力がいる場所での訓練もいいですね!
でも、願わくばぴしっとした姿で・・・ねw

2013/12/18 (Wed) 09:15 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま

確かに。。。遊び場所被るのあんまり嬉しくないですよね^^;

元々は向うのwシェパの子が遊んでたのを見て
家もその場所で遊ぶようになったので…
時間を被らせない様に模索中ですw

連れてるおじさんも悪い人じゃないけど、ヴァルトはともかく
慣れて無い犬が居る所でターニャをフリーにするのは
いささか?かなりw問題が多くなって来るので(ー_ー)!!

家の周りって、公園自体が無いから、どうしても畑とか田んぼのあぜ道とかに
なっちゃうんですよね~((+_+))

2013/12/21 (Sat) 16:45 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

