スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

2か月待った甲斐がありました♡

そう!!

今日は、2か月先まで予約で一杯の待ちに待った
ターニャとヴァルトの病院でした。

12時予約だったけど、結構トラップが仕込まれてるのが高速…(笑)

念には念をって事で8時過ぎに出発
小田厚に乗る瞬間目に飛び込んできた物は…
『横浜青葉~川崎事故渋滞5キロ・・・・』

コレは…えーっと。町田付近で目に入った表示は
東京まで120分


(ー_ー)!!
ナビ君に従ってみると、青葉で下され、川崎インターから再度
東名に乗せられましたwww
川崎インターの入口から、本線に合流のに掛った時間1時間…

どうやら東京料金所手前でトラック数台と乗用車数台が絡む重大事故でした…
料金所って普段はレーン一杯有るのにその手前が規制で1車線しか
通行出来ない状態だったから。そりゃぁ…動かないよね。



って。前置きは置いといて。

凄い先生でした(*^^)v
陰陽説で見るターニャは火・ヴァルトも木寄りの火なんだけど。

誕生日と名前から算出?するやり方が有るらしく。

そしたら、ヴァルトはまんまのタイプでした。
・性格は、一人でボーっとする時間が必要。
・自分が納得できなければ梃子でも動かない
・温厚。勝てると思う喧嘩しか買わない(笑)
・基本的には社交的で、平和を好む

等々、データーを私が言う前にはじき出されて…
仰る通り。です…



で、先ずはヴァルトからマッサージ。
股関節周りの筋肉が薄い。

首周り・肢・筋肉が凝ってる…
肺・腎臓が弱い。←と言っても他に比べての話。

飼い主タバコが原因ですwww肺は。


で、先生物凄い氣の持ち主です。
私がレイキ伝授して貰ったA氏に匹敵する位。

マッサージの後、弱いツボ・系絡にハリ治療に入った辺りから
ヴァルト…パニックになりだして;;

どうにも押さえつけられるのが駄目らしく、私では無く先生に
噛み付きスイッチがON
先生は、怖がる事も拒否する事も無く、ありのままのパニックヴァルトを
受け入れてくれて、ハリが最初は駄目な子も居るからね~の
一言で済ませ、温灸に切り替えてくれました^^
最初はフガフガ文句言って先生にONしたままだったヴァルトも
温灸が気持ち良いと分ると大人しく…

一通り終わって次はターニャの番。

持ち越します。。。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

wan peace #mQop/nM.

2ヶ月先まで予約一杯??
気功ですか?針ですか?

すごい人気の先生なんですね(≧∇≦)

犬より僕の体を治して欲しい…(^^;;

2013/12/21 (Sat) 11:19 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

wan peace さま

東洋医?中医学の獣医さんですの^^
ハリにマッサージ・カイロ・レイキに食事指導…

昔はHPも有ったらしいのですが、今は紹介オンリーだけで
2か月待ち…^^;


確かに。私も自分を治して欲しい(笑)です…

2013/12/21 (Sat) 20:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

