スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

待った甲斐が有りました♡ パート2

ターニャは意外過ぎたのだけどでは無くタイプでした。
・性格はサル…
・負けず嫌い
・プライドが高い
・こちらも納得が出来ないと梃子でも動かない

あぁ~…サル。猿。。さる。。。
妙に納得が出来た…


で。ターニャの気になってた肢は…関節何の異常も無し。
アジリティ・ディスクもOKとの太鼓判貰いました

只、氣血の巡りが悪いから、ウォーミングアップ・クールダウンマッサージは
必ずやる様に。とのお達しが。

続いてマッサージ。
肢の関節の固さと、首周りの筋肉のコリ、肺を指摘されました。
やっぱりもう一度禁煙しなきゃだな。。。


続いてハリ。
ヴァルトと違って少しは?大人しく…ってしないよね(-_-;)
ピンポイントで必要な系絡・つぼに何の迷いも無く挿すもんだから
挿されたターニャの反応が面白かった。
しかも、ハリを挿した上から、オーラ調整とエネルギー流しこむから
多分電流が流れてる位の凄さ。。。

犬を通して飼い主もポカポカだし、チョークチェーンに至っては
ポカポカを通り越して熱かった。
それ位凄い強力なエネルギー流すんです。

先生曰くハリやってる側が氣を流せなければ何の意味も無いと。
確かに。仰る通りだと思います。
飼い主もレイキとか氣功とか出してるから(笑)

本物か偽物か位の判断付きますもの^^;


耳の痛い言葉も頂戴しましたw
飼い主自身が自分を大事にしないと
犬は飼い主の身代わりになる事も有る。


はい。。。物凄い耳が痛いセリフです;;
散々A氏から言われていて、つい先週にも言われたばかり。。。

久々にこの流れが戻って来たって事は本気で取り組まないとまずい…

来院される方の中には、犬を通して先生のエネルギーが飼い主さんにも
流れて来て、吐いてしまう方も居るそうです。

自身が弱ってる所にあのエネルギー来たら、確かに即座に解毒モード
好転反応出てもおかしくないもんなァ。。。

そういった飼い主さんには人間用の鍼灸を紹介してるそうです。笑


ターニャとヴァルトの皮膚に関しては、治そうと体が戦ってる状態だそうで。
カイカイしてる場所、カジカジしてる場所見てると
確かに不足がちな経路だったり;;
肺経路・膵臓経路…

犬達自身が、自分で流そうと頑張ってるのだけど、放出出来て無いので
結局体内でグルグル回ってると言った感じなのだそうです。

コレを逆手に取れば、カジカジしてる場所を飼い主がマッサージ・熱を体内から
放出させられるし…


皮膚に対しても一筋の光が差し込み始めた気配です♡

そうなると。先ずは飼い主自身が自分を大事にする。
タバコを止める
さぼらずマッサージする…

さぁ。。。大変

今日は、いびきが聞こえてくる位ぐっすり夢の中のターヴァルコンビでした。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

