スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

分析(笑)

ターニャが家族になって明日で2週間(≧m≦)


神経質なのか‥図太いのかよくわからない(・ω・;)

環境慣れは驚く程早く、順応性も抜群。

来た翌日にはへそ天で寝るターニャ(沙*・ω・)
P1040720.jpg P1040725.jpg
お腹が弱いと聞いてたものの、下痢をしたのは、連れて来た翌日のみ(^◇^ ;)

でも変わらず排泄は友人宅の庭か原っぱのみ(__;)


餌もドライフードから手作りに移行中‥。
最初はトッピング類は残してたのに‥今残すのはドライフード(^^;;


でも、便はしっかり良いものを出してる(笑)


建築音が嫌いとも聞いていたけど‥
原っぱの脇では常に法務局を作るための工事音が響いてるけど‥気にしてない(・・;)


散歩中、一番気になるのはすれ違う犬。と言うか犬にのみ反応。
かといって威嚇態勢ではなく‥ご挨拶がしたい感じ。

多頭飼いの名残か( ̄~ ̄;)

最近はスルーと言うコマンドが理解出来る様になったせいか、
前程‥突進する事も無くなった。


そろそろ本格的にトレーニング始める頃合いかな‥?

そして、ターニャが安心出来る場所は、クレートの中と、車と、私の部屋(笑)

実家に連れて行っても玄関だとピーピー鼻を鳴らして私を探してるσ( ̄- ̄;)

でも、吠えは一切無し。

何だかやっぱり、つくねを更にバージョンUpさせたストーカー(_ _)ノ_彡☆バンバン!



ただ‥そそっかしいのか、どじなのか‥気が競ってしまうのか‥
おっちょこちょいなのか‥せっかちなのか‥家の階段でずっこけたり‥
散歩中に、側溝の隙間に足を取られたり‥体高が高いせいか、
下を見ずに突進してモコを跳ねとばしたり(○_○;)
水入れを引っ繰り返したり(;´∩`)

散歩の引っ張りもある程度収まって散歩も最初の頃よりかなり私がリラックス出来る様に(笑)


この先の成長が楽しみです(〃д〃)
P1060582.jpg P1060583.jpg



スポンサーサイト
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

