スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

夢心地…?

昨日は残念ながら1日雨。。。
それでも行くには訳が有るんです(笑)

飼い主の精神安定剤だからwww

お肉頼まれた♪って口実も有ったし、愛しのミルちゃんの様子も見たかったし。。。

水曜日に、ルイ・ミルママと電話しててちょっと色々気になる事が有ったので
雨でも集合~なんて呼び出して(笑)

で。。。ミルちゃんをヒーリングさせて貰ったよ♪

家の犬達は、犬達で大事な存在なんだけど、
初めて飼った犬がシェルティだったせいか、なんだかね。
シェルティは私の中での特別枠。

で、そんなミルちゃんのお腹が珍しく調子が悪いなんて聞いた物だからさ~
ママの方も結構エネルギー不足でしたがwww

ミルちゃん単独でがっつり流して、その後は
ママにも。勿論ミルちゃんはママに抱っこして貰ってダブルで流し続けました。
途中、あまりにもトロンとしてるミルちゃんが可愛すぎて
写真撮っちゃったけど^^;
fc2blog_20131220191330999.jpg

カメラ向けると途端にポーズ決めちゃうので
自然な姿を~…
fc2blog_2013122019140135d.jpg fc2blog_20131220191431931.jpg


えっ?家のターヴァルの写真は取り忘れましたよ(笑)
でも代わりにジェイ君の足の絡まった寝相をパチリ。
                 fc2blog_20131220191454c44.jpg


お友達で、ディスクセミナーに通ってる方にお願いして
ディスク買って来て貰いました♪♪
最初は5枚の予定だったのだけど、連絡が来て半額セールだけどどうします?

って言われたものだから^^;
      じゃあ10枚で!
中々直接会う機会が少なくて先生に取り次ぎをお願いしてました^^;

じゃーん♪
fc2blog_20131220191707aae.jpg
そう。HIROさんのディスク。
中でも一番のハードタイプ。
春になったら一度行く予定。セミナーもそうなんだけど
かつての旧友に会いたいな~と思って。

ボルキチヴァルトに見せたらまずいかな~と思ったけど、
出せでしっかり出せました。
ボール以外はOKなんだ…って何だか拍子抜けの出来事でした。

ターニャはお目目キラキラにさせてたけど…
まぁ。。。問題は色々有りますわなぁ(-_-;)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

milktea #-

ミルのこのトロ~ン顔
カワユ過ぎ~♡ ←親ばか過ぎ~

木曜は飼い主共々ありがとう!
ミルは昨日の朝からgoodウンチだよ!!!!

年長者なのに心配をかけ、面倒みさせる
私を許したま~え(笑)

2013/12/21 (Sat) 07:47 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

milkteaさま。

この遠くの世界に意識が飛んだようなこのトローンとした
お顔。ホントに溜んない(*^_^*)
親バカじゃ無くても可愛いと思うし(あ…ミルちゃんバカか?私は…)

お気になさらずwww
ちゃんとバッチ飲んでるか~い?

あれは無礼講の席(笑)
ノンアルコールで忘年会的な感じだったよね^^

2013/12/21 (Sat) 16:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

