スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お稲荷さんのお礼は?

じゃーん!!(笑)
fc2blog_20131222191922d7f.jpg


コレでした^^
コレの何がお礼なの・・・?
って普通思うわなw

これ。クリスマス会の最優秀賞(*^^)v   すなわちMVP賞なんです。

ランチタイムから始まり次に

・イス取りゲーム→音楽が止まったら、犬を座れor休止で飼い主が椅子へ座る
・ボール運びレース→テニスボールをカレー等食べるプラスチックスプーンで落とさず運ぶ…
          リードとスプーン持つ手は同じ。
・タイムアタック→ゴール地点で犬を呼び、正面停座するまでの時間。
         途中、おもちゃ・おやつのトラップゾーン有り。 
待て対決→停座で待ってる間に色んな誘惑…
・呼び込み→スタッフ犬達が自分のエリアに一歩足を踏み入れたらOK
・犬が選ぶクリスマスプレゼント→紙コップに書いて有る数字のおやつのがその子のプレゼント。

この日のメンツはトレーニング歴長くて、しかもレベルが高い子たちばかりの
中に、何故か私^^;
もう、ゲーム内容見た時点で飼い主は犬が選ぶクリスマスプレゼントだけ
頑張ろうとw思ってました…

イス取りゲーム→2頭ともワサワサの中で休止出来ない+ターニャは音楽で逃げる
ボール運びレース→ボルキチのヴァルトにコレ…は…
タイムアタック→トラップに引っ掛からない筈が無い
待て対決→今だって誘惑に勝てないのにwww
呼び込み→コレばかりは…。

で、いざゲームが始まり、A氏にはましな方(笑)と言う事でターニャを預け…
イス取りゲーム。ヴァルトに強制休止を仕掛ける飼い主w

どうせ直ぐに動くと思ってたら…動かない…気付いたら決勝迄残ってる不思議…w
最後、先に座られちゃったから駄目だな~なんて思ってたら、
普段はピシッと出来てるハズの子が、急に動いてイス取りました(笑)

ココで稼いだ飴の数5個。。。
次いでボール運びは…1個スプーンに載せて、1個は手に持ってたら
案の定ヴァルトに取られて、逆にコレが良い結果で、1着。
決定戦は勝てなかったけど…
タイムアタック、ヴァルトやっぱりトラップにはまり、ボール選んでから
こっちに来たよorz
逆にA氏に預けたターニャ、トラップも華麗にスルーで見事1着でしたw

この辺りで余りにもターニャが引っ張りが酷いので(-_-;)
A氏とターニャとヴァル交換。
早々に脱落;;
ヴァルトが最後意外と頑張ってたけど…残念。


一通り終わって、ケーキtime&結果発表
先ずはケーキ♡
当たり前だけど飼い主用。
               fc2blog_201312221918491ff.jpg

お犬達用。先生の手作りです。他の子達は鶏だったんだけど我が家だけ
豚さん。一応鶏アレルギーは大丈夫という結果なんだけど、
他の問題対応中だったので
               fc2blog_2013122219175981f.jpg

最後結果発表は
飼い主6個、イス取りゲームで最後決勝で戦ったコイケルのママも6個…
 

ジャンケン…ポン

で勝っちゃった~

普段、出来ない事ばっかり多いヴァルトが…
    あれだけガチャガチャした空間の中でやり遂げた事自体があり得ない。。。
普段の様子を知ってる、先生もスタッフさんも。。。
皆、あんぐり状態www

コレ。お稲荷さんからのお礼だよね~!!
と盛り上がる飼い主www

A氏からは金運じゃないのが、飼い主らしい。と笑われ…

クリスマスパーティーの後、オビも予約していたので見て貰ったら
ここで又、普段のヴァルトからは想像絶する光景ばっかり

先生と、顔を見合わせ・・・・大丈夫?なんて変に心配する羽目に(;一_一)
普段がどれだけ酷いのか




。。。そう言えば。
勘違いじゃ無いと思うんだけど…
お財布の中で諭吉さんが一人…増殖して・・・る??   
前日に数えた時と人数が変わってたw

数え間違えだったのか、本当に増えてたのか…?

お稲荷さん色々有難う♡
公開処刑も、めげなかったよw飼い主。
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

milktea #-

ターさんヴァルさん頑張ったね(*^^*)
この頃休止力・かなりupしてるのは一目瞭然♪
マキちゃんの努力の賜物だね(^-^)v
コツコツ頑張ってるもんね♪

しかもお稲荷さんのお礼着き♡
私も行きたかったけど、就活?だった(涙)

今日のTAも我が家はお休みで淋しいと思うけど(笑)頑張って!!
振替取るからその時は付き合って~

2013/12/25 (Wed) 08:22 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

milktea さま。
今日のヴァルトは通常営業でしたwww

つまりはクリスマス会で私と先生が見たのは夢でした(ー_ー)!!
今日のTAも前回同様、ターニャは貸出で(笑)


ヴァルトの集中力は何処に行った?って感じでさ~…(;一_一)
そうよぉ。ミルちゃん・ルイちゃんに無いとつまらないわぁ。

2013/12/25 (Wed) 20:10 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

