スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

あと4日なのね…

うーん。いまいち相変わらず実感が湧きませんw

後4日で年が明けると言う事の。。。


ただこれだけは言える…繁忙期が終わる~♪♪
ってか、今って本当おせち注文する人が多いって事も
良く分かりました^^;

1年振り返ると…何だか忙しないまま過ぎて行ったのね(笑)


新たなカウントダウンが始まって、飼い主頭痛いわ~…
そう。前回失敗に終わった禁煙。。。
一応、今年一杯wを目途に
禁煙体制に入る予定で準備は進めてるけど。
色々自信無し(;一_一)

で、ヴァルトもやっぱりいつものヴァルトに戻っちゃって
水・木のトレーニング時間はホッとした様な寂しい様な(笑)

それでも、ヴァルト自身も大きく成長してるのはやっぱり
飼い主として嬉しいかな?

ターニャは横に大きく成長しましたwww
多分、今が限界ギリギリライン。

体重的に23キロ超えるか超えないか…一番のベストが22.4辺りで
23オーバーになるとなんか、ビア樽っぽくなってる(ーー゛)
fc2blog_201312271919094e9.jpg

走ってる姿もちょっと美しくないwww
メインの肉がターニャは鶏。
      ヴァルトはカンガルー
fc2blog_20131227191933f9f.jpg fc2blog_20131227191951c86.jpg


今回の大幅な食事量で(笑)
如何にカンガルーには脂肪が無いのかも良く分かりました(-_-;)

ちょっと久々に好転反応らしき物達との戦いで心折れてる飼い主です(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

