
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

ハーディング祭り。

今日は、ターニャを引き取って二週間( ̄ ^  ̄)
P1040725.jpg P1040720.jpg


ターニャと、モコを連れて向かった先は‥I Love WISH(//∀//)
P1060598.jpg


ターニャと出会った場所。
私の大好きな場所。
昨日、ターニャにWISHに行くよって、話をしたにもかかわらず‥プチパニックに(^^;;
又置いていかれるんじゃ‥って思いが出てしまったみたいで‥

私の大好きな場所で有り、ターニャに出会った場所に変なトラウマを残して欲しくなかったので、
『ここはお姉ちゃんの一番大好きな場所だから、ターニャにも好きになって貰いたいんだ。
ターニャが嫌だって言ったって、お姉ちゃんはターニャを手放さないよ!安心して良い場所なんだよ』
なんて話し掛け、モコのトイレを済ませ屋内へ‥
P1060586.jpg



わーい(´∀`)
J君2週間ぶり~‥って。あれ(・ω・;)J君ちっちゃい?
P1060602.jpg


たった2週間‥ターニャしか見てなかったから、J君が小さく見えてしまった私(○_○;)

逆に先生は、ターニャ成長した(・ω・;)

なんて‥。
成長と言うよりも多分筋肉が付き始めたせいだと‥なんて話をしながら、ローザサンも登場(〃д〃)
P1060589.jpg P1060596.jpg


わー(●´mn`)ハーディング系しか居ない~(笑
しかもモコがやたら小さく見える位大きい子ばっかり~( ̄∀ ̄)
P1060592.jpg P1060605.jpg

あっ‥お預かりのラブが居た(笑)


ワラワラしだしたので‥Runに放牧してみる事に。
モコは狩られてしまうと笑えないので(笑)避難‥
P1060614.jpg P1060618.jpg





P1060620.jpg P1060622.jpg


いゃあ‥迫力満点の遊びっぷり‥(´ψψ`)幸せ過ぎる‥こんな光景゚+。(*′∇`)。+゚
P1060624.jpg P1060625.jpg

P1060626.jpg P1060628.jpg






P1060614.jpg P1060619.jpg

と言いつつもカメラ必死な私(^^;;
P1060631.jpg P1060636.jpg

P1060638.jpg P1060639.jpg

P1060640.jpg P1060641.jpg



いやぁ‥だって、ドックRunは、正直あんまり良い話を聞かないから連れて行きたいとも思わないし( ̄^ ̄)

かと言って貸し切りRunなら近くにあるし(笑)
←決してRunでは無い町の広場。と一人突っ込み(笑)


ある意味恵まれた環境なので‥中々迫力満点の大型犬達が走り回る姿をみないんです。
P1060647.jpg P1060648.jpg

P1060651.jpg P1060654.jpg

P1060657.jpg P1060665.jpg

皆1時間ばかりRunで遊んだ後は、休憩タイム(^。^)y-.。o○
P1060671.jpg P1060672.jpg

P1060674.jpg P1060675.jpg




先生からおやつを頂き帰路につきました(*^^)v



明日からターニャと旦那様と友人夫婦+Wanで伊豆へ2泊3日の旅行です(^^♪
       

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

