
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

新年。

明けましておめでとうございます。

1年の刑は元旦に有りと言う事で…
今年は元旦が仕事始めでした(;一_一)

明日から3連休…どうにかもぎ取りましたwww

初日の出。
見に行く事は無かったけど、朝の出勤途中に日の出拝みました
        fc2blog_2014010117393237e.jpg
ちょっとどこかシャキッとせずグタグタだったけど仕事も終わって、
新年1発目も自転車引きでお散歩です(-_-;)

ダンベルの強制入れたせいなのか…
ターちゃんが色々凄いwww
fc2blog_20140101173952daf.jpg

今年もこのお祭りコンビとグータラ飼い主…何処に向かって行くのか
良く分からないけど^^;
fc2blog_20140101174018bc2.jpg fc2blog_20140101174038a7f.jpg

今年も宜しくお願いします(^◇^)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

Wan Peace #mQop/nM.

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うちは大晦日の夜中からナイトハイクをし初日の出、2日は酒を飲みながらぐうたら過ごし、今日は犬仲間と登山…

三ヶ日のうち、二日も山に行ってます…(^^;;

来週は丹沢に行くかも…(≧∇≦)

2014/01/03 (Fri) 03:48 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

Wan Peace さま
あけましておめでどうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

新年しょっぱなから元気過ぎる~^^;
ワン達は幸せですね♪♪

2014/01/03 (Fri) 19:59 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

