スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

平和な時間。

とりゃ!
               P1270356.jpg

今日はボールじゃなくてディスクで遊ぶ事に。。。
P1270358.jpg P1270361.jpg

俺。意外と出来る男なんだよ    Byヴァルト
P1270363.jpg


きゃはははははは~
             P1270375.jpg

私は周り回ってるのが好きなのよ☆   Byターニャ
P1270376.jpg


ココまで登るのがしんどい…(-_-;)
もうちょっと広ければ…w
飼い主運動不足なのか?!やっぱりorz
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 4   Trackback 0   Edit

Comment

Wan Peace #mQop/nM.

お早うございます。

大倉に来てます〜(≧∇≦)

今日は半日かけて山を登ってきます(≧∇≦)

富士山綺麗ですね〜(≧∇≦)

2014/01/06 (Mon) 07:01 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

Wan Peace様

PCが反乱起こして(笑)遅くなりました((+_+))
大倉何処だっけ??

半日掛けて登るってやっぱり普段から鍛えておかないと
登れないですよね(-_-;)
新年早々凄いです!

…あぁ。。。私の頭には山の名前は無い様です(ー_ー)!!
調べました^^;

2014/01/07 (Tue) 16:59 | URL | 編集 | 返信
Wan Peace #mQop/nM.

秦野の戸川公園…
隣町でしたよね?

時期にアップしますけど…是非鍛えて、美味しい鍋焼きうどんを食べにどうですか?(≧∇≦)

2014/01/08 (Wed) 08:29 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

Wan Peace 様

山が有るって認識位しか私の頭には無いんです~^^;
丹沢=山系的にざっくりとしか(笑)

どうしたら筋力付くかしら…
ちなみにこっちまで来る時の車のルートってどんな感じですか?
友達が府中方面に居るので行きたいと思うのに
中々、どのルートが良いのか分らず未だ行けてないorz

今年は武蔵五日市の方まで行きたくて、そのルートも微妙…な感じで(ーー;)

2014/01/08 (Wed) 19:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

