
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

伊豆旅行1日目。

午前中にアパートの契約を済ませ、伊豆へ向けて出発ε=┏( ・_・)┛

この所、今迄の人生史上初のと言っても過言では無い位(爆)健康的な生活をしてる私(○_○;)
薬を飲まなくても、夜はうたた寝出来てしまう位。

何故か旅行前夜に、何にも薬を飲まないで寝た私( ̄ー ̄)
見事誤爆?自爆?しました(/∀\;)
朝起きたら、吐き気に目眩に貧血に‥手の震えに、朦朧とする意識
←まさに薬中の人(_ _)ノ_彡☆バンバン!


どうにか頑張って運転し(笑)伊豆に到着。
平日と言う事もあり道も空いてて予約時間より2時間位に到着。
貸別荘周辺をフラフラ車を走らせ散策。
P1060695.jpg

ターニャ…初めてのドックrunもどき(笑)
P1060684.jpg P1060689.jpg

P1060696.jpg P1060693.jpg



車からの上ヶ崎の海‥
P1060681.jpg


犬を連れて入れる場所が多いので犬にとっては優しい場所(〃д〃)
旅行客と車にはあまりやさしくない場所(笑)
ナビに従うと騙される‥(´ω`)コリャ

友人とも現地で無事合流。
素敵な感じです(*^^)v
P1060698.jpg P1060703.jpg

P1060705.jpg P1060713.jpg



ちょっと落ち着いてから、食材の買い出しに(●´mn`)
2日目の予定は釣り&バーベキュー‥
だけど、天気予報は雨(^^;;



晴れを願いつつ。やっぱり天気予報通り( Д|||)ガーーーン

見事に夜は雨です‥。
貸別荘自体は4組位の人数で行っても平気なほどゆったりとした造りで、マッタリ‥
P1060777.jpg P1060782.jpg


素敵なキッチンにダイニング‥そしてリビング(*´∇`)
P1060771.jpg P1060772.jpg
P1060803.jpg P1060804.jpg




お風呂は温泉水を引いてて、効能的には疲労回復的な。
P1060778.jpg P1060716.jpg



ターニャと旅行に行くのも初めてだけど、旦那様とも初めてで‥
ましてや友人夫婦+ワンとも初めてで(´∀`)ワラ
P1060717.jpg P1060716.jpg


P1060737.jpg P1060733.jpg



本当に初めて尽くしの旅です(笑)


友人のぱぱさんは仕事が終わってからの合流なので
夕食は3人で済ませマッタリ゚+。(*′∇`)。+゚
P1060766.jpg P1060768.jpg

 

ターニャは‥と言うと、頭から煙が出てショートするんじゃないかって
言う位初めての事だらけで‥

キッチンで鼻をヒクヒク(笑)
P1060749.jpg P1060750.jpg
P1060751.jpg P1060755.jpg




でも、クレートではなく、室内フリーにしたら嬉しそうでリラックス。




いつも友人宅での生活はクレートで、私以外が手を出さないと言うルールを
ミンちゃんと決めていたし(笑)
実家に行っても、先ずはモコを優先。
ターニャもそれを理解してたので、今回の旅行が初めての家族団欒であり
ターニャと、誰の目も気にせずイチャイチャハグハグ
出来たので、もう私が実は一番嬉しくて(*ymy*)
調子に乗りすぎの私です^^;
P1060787.jpg P1060789.jpg




ターニャも甘えてくれるもんだから‥余計愛しさ倍増(*> U <*)


夜は普段からクレートなんだけど、つい私が羽目を外してしまい寝室で(^^;;


ターニャの嬉しそうな顔を見て更に嬉しくなる私と、旦那様‥


ミンちゃんもテリトリー外だから吠えないかと思ってたら(笑)
逞しいミンちゃん‥ターニャを追っ掛けて迄吠えてます(笑)
P1060733.jpg


同じダックス2頭に詰め寄られて逃げたのに…
ターニャには、何処迄も勝ち気なミンちゃん‥。最強です(笑)



あっ。因みにアパートの方は16日から入居出来る様に‥(笑)
何処迄も慌ただしい我が家です(●´mn`)

でも、幸せです(//∀//)
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

