
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

お嬢も一緒に♪

昨日の散歩で、ヴァルが又…獣の糞を食べちゃったので
(多分、タヌキ…)

今日は散歩コースを実家に移しましたwww

で。珍しくモコも一緒に山の上の広場まで母親共々来たので
ボールチラつかせたら…久々にお目目がランランになったので
ターニャとヴァルトは取りあえず係留してモコとボール遊びする事に♪

fc2blog_20140114191713717.jpg fc2blog_20140114191728b74.jpg

通称豆タンク…モコ(笑)
いつの頃からかシラッとする事が増えたのだけど
こうしてノリノリになって来るとやっぱりボルキチだったと思う
fc2blog_20140114191808db0.jpg fc2blog_20140114191854919.jpg

ターニャとヴァルトが来る前は…ひたすら毎日ボールにディスクで遊んでたもんね
               fc2blog_201401141919126fc.jpg 

久々に笑顔見たわ…。生活スタイル変わっちゃったもんね
でも、口の中に落ち葉が入ったりボールが汚れてくると…段々テンションダウン^^;
fc2blog_20140114191932a3e.jpg

モコが満足した後でこのお祭りコンビ…
もう。。。あんた達…暴走族ですから;;
fc2blog_201401141919493f1.jpg fc2blog_2014011419201536e.jpg

ボール咥えたまましきりにヴァルトの邪魔をするターニャ
fc2blog_201401141920335af.jpg

この場所も好きなんだけど、なんせ運動不足の飼い主…
辿り着くまでがしんどいの~((+_+))
            fc2blog_201401141921065d9.jpg

上の広場でかるーく遊んで、下のいつもの原っぱでオビとディスク遊び。
寒い寒いと言いながら…この犬達は暑いそうで
fc2blog_20140114192125e41.jpg fc2blog_201401141921408f1.jpg

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

HIROKO #-

いやぁ~デカイ犬って憧れ(m'□'m)
ってか…つくね様って(-ω-)
見覚えあるような?ないような?

2014/01/15 (Wed) 08:02 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

HIROKO様☆

つくね様…見覚え無いとは言わせませんよぉ~(笑)
皆が付けてくれたつくね様の名前ですし(^^♪

ダックスだと私は踏んじゃいそうで怖いわ;;

2014/01/17 (Fri) 17:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

