
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

伊豆旅行 2日目。

朝からあいにくの雨(__;)

ターニャに買ったカッパも大活躍(笑)
P1060790.jpg P1060793.jpg




こんな時ばっかりは‥天気予報当たらなくて良いのに( ̄^ ̄)
とぼやいてみる(笑)


朝の4時過ぎに一回起きてターニャをトイレに出し、再び2度寝。。。(o__)o
P1060868.jpg P1060867.jpg



6時過ぎにはみんな起きだして、今日をどうするか思案‥
と言っても結構な量の雨が降ってるので、釣りは残念ながら中止でした( ̄∇ ̄|||)


雨だからまったりでも良いかなぁ‥
P1060802.jpg

なんて思いながらあるものを発見(・∀・)

お皿に絵を描く体験が出来るチラシ‥
P1060871.jpg



私とママとターニャの3人で行ってみる事に(´ψψ`)
飾ってあった作品の数々。
P1060807.jpg P1060808.jpg
P1060809.jpg P1060810.jpg
P1060811.jpg P1060806.jpg


私は、ターニャとモコ。
ママはミンちゃん。

下書きと、モコの作成は先生にお願いして、ターニャの色付けから‥。
うーん( ̄~ ̄;)
正直。否‥かなり難しい(・ω・;)


だって‥ブラックマスクにマホガニー‥
目と鼻は最後に入れるって言われたものの‥何処から手を付けて良いのやら(@_@;)

黒も多いし‥絵心が無い私には難題でした(^^;;

11時過ぎに、旦那様とパパとミンちゃんを置いて行ったのに‥
気が付けば14時近く(οдО;)

集中し過ぎると時間の経過も早くって(´∀`)ワラ

途中‥雨が上がり、お日様が出て来た事に気付いて、
旦那様達に火起こしをお願いしバーベキューの準備を(*´∇`)

私の車で行ったものの‥バーベキューセットはママ達の車(笑)
しかも鍵はママが持ってるし~(_ _)ノ_彡☆バンバン!



旦那様に歩いて、鍵を取りに来て貰い、帰りはつくね号で帰り‥
私達は終わったら迎えに来て貰う事に(^^;;

車で2.3分の距離なので歩いても10分足らず‥
だけど、坂道がしんどいらしかったそうです(笑)


どうにか?色付け終わり最後にして最大の難関‥目と鼻は先生に描いて貰い終了。。。(o__)o

でも、手元に来るのは2週間後‥。1週間一度窯に入れて焼き、それから縁を付け又窯に1週間‥。


出来上がりが楽しみです~(〃^∇^)~

写真を撮ろうかとも思ったけど、出来上がってからのお楽しみです(●´mn`)

旦那様に迎えを頼み、ママだけ乗って
私とターニャはお散歩がてらプラプラ歩いて帰る事にp(^^)q
P1060814.jpg



独特の雰囲気と、新鮮な空気を吸いながら‥。
晴れてれば坂の上から、海と大島が見えるらしいのですが‥
P1060818.jpg P1060820.jpg


雨上がりでかろうじて、海は見えたものの‥大島迄は駄目でした(T∀T)
P1060826.jpg P1060824.jpg
P1060821.jpg



雨もすっかり上がって、晴れた空。
パパさんが一番楽しみにしてた念願のバーベキュー(o>ω
P1060829.jpg


張り切って火起こしをして貰えてたので後は具材を用意するだけo(≧∀≦)○

カマキリを初めて見たのか…格闘を始めたターニャ。




皆あまりバーベキュー経験が乏しく(笑)四苦八
苦しながら、お肉焼いて野菜焼いて~
ワン達は庭をフラフラ‥匂いに釣られてフラフラ‥
P1060843.jpg P1060847.jpg


中々無い経験の中皆でわいわいがやがや楽しぃ(´∀`)


途中‥怪しげな雨がパラパラ‥騙し騙し続けながら‥
最後のお肉を焼こうと考えてた矢先、大粒の雨がΣ( ̄□ ̄;)
テーブルを屋根の下に運び立食パーティーに(笑)


コレにてバーベキューも終了~( ̄∀ ̄)♪
がっつり食べたのに‥5時には刺身の盛り合わせが届き‥
残った野菜と肉とで焼そばを食し‥お腹は破裂寸前(○_○;)



こうして2日目も、現実世界を忘れ‥まるで桃源郷に居る様な心地よさで過ぎ去りました~(〃^∇^)~
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

