
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

全治…

1週間
fc2blog_20140130080916d33.jpg
タハ~…( ´Д`)y━・~~

右足グギッて。。。


2段の段差を下る時、右足から出したら
グギッってなって、そのままゴテって転びました(-_-;)

骨には異常無しだったけど(。-_-。)
1週間安静&仕事は休んで下さいってΣ(゚д゚lll)


犬達どうする?!w
1っ週間お散歩お預けなんて(゜-゜)
そんな恐ろしい事出来ないよ~((((;゚Д゚)))))))

車で広場迄、乗りつけてロングリードで放牧?
もしくはWISHお泊りに行く??

どうするか決めかねてて
お泊りになっても良い様に
取りあえず3日分のご飯は作りましたw
fc2blog_2014013008095294f.jpg fc2blog_20140130081020e60.jpg
サテ。どうしよう。。
                fc2blog_201401300809337df.jpg

飼い主の足の痛みを素知らぬ顔でスルーするターニャとヴァルト
少しは…いたわってくれても良いと思うんだけどヽ(´o`;
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 6   Trackback 0   Edit

Comment

HiroPon #-

ありゃ

あちゃ…大丈夫かね。
昔からそそっかしいんだから。

近くだったらお手伝いすんのにぃ(-ω-;)

2014/01/30 (Thu) 15:50 | URL | 編集 | 返信
ジョンのママ #aQXK3sK6

ひぇ~~~Σ
骨折しないでよかったですね(>_<)
一週間、されど一週間・・・。
短いようで長いし。
一緒にいられないのも辛いですよね~・・・。

平日なら時間あるので、何かあれば言ってくださいなっ。
放牧にしたって松葉杖じゃ大変だろうしね(・ω<)

2014/01/30 (Thu) 18:08 | URL | 編集 | 返信
Wan Peace #mQop/nM.

あちゃ〜(^^;;

大丈夫ですか?

まぁ、一週間ぐらいなので、たまには休みましょう(*^^*)

2014/01/30 (Thu) 22:20 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: ありゃ

HiroPon様

通称3度目の松葉杖(笑)
又しても右足…

遠くても良いから世話プリーズwww

2014/02/01 (Sat) 21:27 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様~

お心使い有難うございます^^

松葉杖は過去2度ほど使ってるので使いこなせてるんですが(笑)
ターニャの企みが恐ろしい( 一一)

転ばせようと狙ってるのが良く分かる~(-_-;)

結局いつも自転車引きで行ってた場所へ車で乗り付け(笑)
遊ばせてます。

健康って大事でしたね^^;
改めて思いましたorz

2014/02/01 (Sat) 21:33 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

Wan Peace 様

取りあえず大丈夫?です(笑)

何気、散歩を楽しみにしてるのは、実は私が一番楽しみにしてたのか?
と…気が付きました^^;

こんな天気良いのに~お散歩行けないのかぁ…と凹みましたもの(笑)
犬達も諦めて無いけど、私も諦められないって…(笑)

2014/02/01 (Sat) 21:38 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

