
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

5歳おめでとう~

本日2月2日ターニャ5歳の誕生日。
おめでとう~(^^♪

さて。。。今年はどんな1年になるのでしょうか??
飼い主の希望は…頼むから落ち着いてくれw

去年も、その前も書いた気がするけど(-_-;)
まぁ。健康ならばどうでも良いんだけどね
チャカチャカ位…?本当か?!

結局、預ける事も無く、24時間ベッタベタの休みを過ごしてたり^^;


ケーキの代わりに、今回はターキーの手羽をプレゼント。
fc2blog_2014020214230689d.jpg

ヨーグルトとイチゴトッピングで召し上がれ♪♪
fc2blog_2014020214233245c.jpg
流石に鶏手羽と違ってターキーでかい
食べ応えが有りそうです^^;

大好きな手羽に釘づけのターニャ。
fc2blog_20140202142408a80.jpg fc2blog_20140202142348865.jpg

ヴァルトはヨーグルトから。ターニャはターキー手羽から。
ターニャは好きな物は1番に食べる。
ヴァルトは最後かなぁ?
fc2blog_20140202142708d8e.jpg fc2blog_20140202142457331.jpg

あのぉ…鼻の頭…V字にヨーグルト付いてますけど
fc2blog_20140202142647e49.jpg

オレ…足開脚してますけど
fc2blog_2014020214243070f.jpg


ここぞとばかりに、飼い主を狙うのは止めて下さいw
偶然を装って撥ね飛ばそうとしてるの、バレてますw
ターニャ。
杖付いてて転んだら、それだけ散歩無しが増えます。
悪気が無いのは分るけど、危ないのでアタック禁止でお願いします。

以上。。。ここ数日ターニャの楽しみでした(笑)
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

milktea #-

Happy birthday ターニャ(*^^*)☆☆

5歳か~
油がのって女盛り??
って感じではないか(*´∀`) シツレイ~

年を重ねてもターニャにはパピーの様な可愛さがあるよね♪

今年もいっぱい遊ぼうね(#^.^#)

2014/02/04 (Tue) 00:05 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

milktea 様

有難うございます~^^
この犬の落ち着きの無さはきっと…死ぬまでなんだろうねw

おかしい…色々経験させてるのに…
相変わらずの頭パピーちゃんなのかしら( 一一)

ルイちゃんの方がお姉さんに見えるもんね^^;
今年も遊びまくろう(笑)

2014/02/04 (Tue) 19:05 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

