
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

伊豆旅行 最終日。

この日は、私達夫婦は何処にも寄らず帰宅の途へ(笑)

3日目にして初めて見れた朝日…
P1060875.jpg P1060873.jpg



混むのが嫌だと言う理由もあったけど、それ以上に‥
アパートの鍵の受け渡しがこの日だったので、なるべく早く
新居を整えたいと思ってて(∩∇`)
P1060879.jpg

そんなこんなで、11時前には別荘を出て‥。

空は憎らしい位の青空と日射し‥
P1060882.jpg P1060856.jpg


観光のかの字もつかない、傍から見たら、つまらない旅行かも知れないけど(^^;;
私的には大満足この上無し゚+。(*′∇`)。+゚
TVも付けず‥なのに話題は尽きず、笑い過ぎで腹筋が痛くなる程に(_ _)ノ_彡☆バンバン!


帰り道は海岸線が混むのは予測済み(-ω-)


行く前から伊豆スカイラインを使う事に決めていたので、かなり楽でした♪
車窓からの景色。。。さわやか?な秋晴れです。
P1060895.jpg P1060891.jpg
P1060897.jpg P1060901.jpg



P1060908.jpg

貸別荘からも、伊豆スカイラインに乗るための道もすぐそばで。
帰りは旦那様運転の元、悠々と景色を眺め‥
ひたすら山道なのに(笑)全く酔う気配の無いターニャ。
うーん( ̄〜 ̄;)強者です(笑)

途中亀石峠で休憩…
P1060886.jpg P1060884.jpg
P1060887.jpg




1時過ぎには、地元に到着し、こうして二泊三日の旅行は幕を閉じました。
       
  • Category / お出かけ                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

