
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

まるっと1年。

本日…2月6日。。。

ヴァルトが我が家にやって来て丁度1年です(笑)

今でも鮮明に思い出せる…前日の天気予報では雪マークが出てて
アニプロさんからも天候次第では伸びるかもなんて言われながら
ドキドキしてた…そー言えば^^;

で、当日は土砂降りの雨だったんだよね;;
到着して、足を拭く間もなく室内に飛んで行ったヴァルト。


えっ??まだ1年しか経ってないんですか??
って位、長く一緒に居る気がするんだけど^^;

そんなターヴァル地方も火曜日雪降りまして…
fc2blog_201402041930510c0.jpg
なんかたそがれてるお嬢が居ます
fc2blog_20140204193018f4b.jpg

このまま一気に降り出して、夜にはデッキの手すり辺り5センチ位は積もってたかな?
雪だるまも作ってみたりw
fc2blog_20140204193109249.jpg fc2blog_201402041931362eb.jpg

翌朝。。。一面の白銀の世界でビックら
fc2blog_2014020619143381a.jpg

あんらまぁ。。。
fc2blog_20140206191446c08.jpg

水・木連チャンでWISHでしたが何故か2日間とも不発(笑)
帰りにドックカフェ行って、ルイママお勧めのグランドに連れて行って貰いました

1年記念だから写真撮らなきゃ(笑)なんて思ってたのに。
そんな日に限って携帯忘れて写真も撮れず

一杯遊んで家帰って、ご飯食べてバタンキューのターニャとヴァルト。
そんなヴァルト…
丸っとなりましたwww

ここ2週間くらいで一気にお肉付きました
fc2blog_20140206191819aa9.jpg
と言ってもコレ以上は足に負担かかるから、コレが限界ラインかな?^^;
じわじわ付いて来るんじゃ無くて、一気にドドォーンって(-_-;)
怖い太り方だなぁ

明日から仕事も復帰…(>_<)
留守番頼むで~
fc2blog_20140206191835cbc.jpg fc2blog_201402061918558bb.jpg

       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

Wan Peace #mQop/nM.

なんか、一年なんてあっという間なのに、まだ一年しかいないの?…みたいな矛盾する感情わかります。

うちも大福が来てからまだ9ヶ月しか経ってませんから…

でももう何年も一緒にいる感覚になるって事はある意味得した感じですよね(≧∇≦)

2014/02/09 (Sun) 23:37 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

Wan Peace 様

お得感一杯ですよね!確かに。
それだけ密度が濃いのか、馴染むのが早かったのか…


まだ1年なのか、もう1年なのか本当表現に困りますもん(笑)
そっかぁ大福君もまだ?もう?9か月なんですね(^^♪

2014/02/11 (Tue) 19:24 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

