スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

シェパ探し…

土日の大雪の余波が未だに仕事に響いてて
大量のカタログ祭りに殺されそうな(笑)飼い主です

薄っぺらいシートメールも配っても配っても減った気がしないので嫌だけど…
分厚いカタログだらけも相当厄介です(ー_ー)!!

今日は無理やり、荷台に詰め込んで片付けたら…
坂は登らないし段差も越えられない…
昨日・一昨日も17時近くまで残業だったので今日は死ぬ気で頑張った~



で。お題に書いて有るシェパちゃん探ししてみました。。。

気になってた里親募集されてた長毛シェパが
実家のある町に里親さんが決定して…
多分私の気の所為で無ければ、知り合いの方…

と言っても、連絡先は知らないんですwww

お家近辺歩いてれば逢えないかなぁ?って(笑)
例え、その方じゃ無かったとしても狭い町内…情報は入りやすいハズ(笑)


途中、公園でターヴァルも遊ばせました。
fc2blog_2014021219552197e.jpg

ココ自体凄く久々…ターニャ引き取って直ぐ位の頃かな?来たの…

どういう遊び方をするのかは謎だけどwww
ヴァルト初挑戦。
この緑の物体(笑)結構高さ有るんです。120㎝位?
fc2blog_20140212195537626.jpg

低い所から順に登らせて…
この場合、ジャンプなのかアップなのか…
どっちのコマンドが良いのか?なぁんて悩みながら
fc2blog_20140212195637403.jpg

初めての割には、抵抗なく登ったヴァルトと得意げなターニャ…
後ろを通過する新幹線の音が凄かったけど
fc2blog_20140212195656662.jpg

今日に限って、顔見知りの犬と飼い主さん誰にも遭遇出来なかった…
残念。時間が有ったら又。探してみよう(笑)
スポンサーサイト
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

私、家から百合ケ丘や中里やら駅の方やらと歩いてるけど会ったこと無いな~。

そういえば久しぶりにアフガンの子見たけど、大きくなっててびっくりした(笑)
散歩コースがイマイチ読み取れないかも・・・。

2014/02/13 (Thu) 06:34 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママさま

まだ、実際に逢って無いから確定では無いんですけどね^^;

仮にそこのお家だと富士見の方なんです(笑)

先住犬の名前も同じ、飼い主さんのイニシャルも同じ…
向うは家の実家を知ってるので(笑)用が有ると尋ねてきますw


アフガン私も最近見て無いなぁ…
でも、茅ヶ崎のドックランで遊ばせてるって言ってたから
散歩コースは読め無良くても不思議は無いかも~
オジサンはラディアンで頑張ってますけどね(笑)

2014/02/13 (Thu) 08:27 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

