スポンサーサイト

       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

入居。

旦那様より一足先にターニャとのアパート生活が始まり4日経ちました(*^^)v
P1060914.jpg P1060928.jpg




旅行から帰って来た日曜日に部屋の鍵を貰い、実家から私のベットと、
先に買い出してあった日用品を運び込み‥
家電製品以外は大まかに揃揃えたので(^^;;

家電製品は、今週の土曜日に来るので、今はまだ、アパートには
ターニャと寝に帰るだけの生活ですが^^;
P1060922.jpg

足りないもの?寧ろ急だった上に、旅行だなんだがバタバタしすぎて
てんてこ舞いでめまぐるしい毎日です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
…既に何が足りないかわからなくなって来てます(ー_ー)!!


でも、何よりも足りないものは、ネット環境に無い事(-_-;)
ブログの更新も出来ないし…ブログの更新も出来ないし…
って頭の中それしかないのかお前!(笑)


今日やっと、ガスの開栓をして貰い(笑)だけど問題発生~
給湯機が20年選手の上、室内のリモコンはおバカになってるし^^;
明日早速交換して貰えるので助かりました


で、ケーブルテレビからもネットに加入出来るとの事で早速今日契約しました。
繋がるのは来週くらいかなぁ…。
ちなみに、親から貰ったお古PCもなんだかがたがき出して(ーー;)
そしたら今度はお兄様がPCお古でくれるそうです(^◇^)

どう言う訳か…棚から牡丹餅が多い私。かなりのちゃっかり者なので
私の台風に巻き込まれると、あっという間に被害が拡大したりも。。。
しかも逃げ出す余地を与えず、周りの迷惑顧みず…爆弾台風だったり(笑)

モコを新居に連れて行きました(^^♪
ターニャと室内で鬼ごっこ…
あのぉ~…^^;
P1060935.jpg P1060932.jpg





元気で、怪我せず仲よく遊ぶなら。。。
まぁ好いか
P1060945.jpg P1060946.jpg

凄いモコもターニャも表情がクルックル変わってかわいいのなんの
P1060933.jpg P1060934.jpg

本来ならば、パピーの頃に済ませて於くべきスリッパカジカジの悪戯だったり
他の悪戯。。。今がターニャの絶頂期です(^_-)-☆

不名誉な?おちゃめなあだ名が出来ました(笑)
『頭パピコちゃん』です(笑)
決してバカにしてるとかではなく、ターニャのパピー時代をリアルタイムで
再現してる事が嬉しくって(^^♪
P1060938.jpg P1060939.jpg

私が庭に出た時に撮れた2頭の笑顔。。。
私に幸せを運んで来てくれたワンコ達に感謝。感謝。。
これからは更に幸せな家庭になるかな?
P1060948.jpg


スポンサーサイト
       
  • Category / 日々の暮らし                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

