
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

行って来たのだ。

マッサージとハリ治療@都内へ。

豪雨の影響が何処まで響いてるのか…
東名も復旧したと言えども、水木雪マーク…行けるのか行けないのか
そんな事をグルグル考えながら天気予報と、リアルタイムの高速状況眺めながら
もんもんと迎えた水曜日。

こっちとは全然残ってる雪の量が違う
高速は除雪済みだから気にせず走れたけど
降りて住宅街…只でさえ車1台がギリギリの道なのに
両脇雪のタワー…右左折でガリガリゴキゴキ…車擦ったのかと思ったら
凍りついて固まった雪でした(笑)


先ずはターニャから。
だいぶ先生が発する氣にも慣れたのか、気持ち良さそうにマッサージ。
ハリも前回と違い、低抗少なく、大人しくなりましたw
この日飛ばしたハリは2本で済んだ

ヴァルト、自分の番じゃ無い時は先生に積極的に近寄ってたのに。。。
いざマッサージ始めようとしたら、若干目の色変わってロックオン

基本大きな体の割にはビビりだもんね
今回はしっかり顔周り押さえてマッサージと言うよりも、レイキガンガン流されて
飼い主も調整されました(笑)
で、ハリも今回はレーザーバリにして貰い、どうにか終了。

又しても一回り大きくなって、毛色も濃くなりました
体高も高くなって…
fc2blog_20140220091237476.jpg
本当は股関節、後ろ足もっとマッサージ出来れば、もっと腰の位置も上がるんだけど
ヴァルトには先ず慣れて貰うのが優先なので^^;

月曜日にもメンテされて、水曜日もメンテ…どんだけでかくなるんじゃ!お前達~www
fc2blog_201402200912587c0.jpg


病院の後は。。。
ルイちゃん・ミルちゃん家に初突撃…(*^_^*)

      続く。
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

