
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

逢えた~!!長毛シェパ

飼い主、車を探したり、手続きしたり、ペット栄養管理士の講習に行ったりで
ドタバタしておりました。

仕事も、月末・月初めでやる事が一杯


そんな中久々に実家に顔を出したら、探してたシェパに逢えました

その名もコスモちゃん!
fc2blog_201403032036058cb.jpg


Go!保護犬さんの所に居た子で、旧姓コスモスちゃん。
ヴァルトはアニプロさんからでしたが、協力体制でやってるんですよね。
そんな流れでGoさんの保護っ子達も見てて巡り逢えました(*^_^*)


家の前を通るハスキーさんの飼い主さんが、たまたま実家前を通った時に
聞いてみたら、やっぱりビンゴだったみたいで(笑)
伝言お願いしておいたのです

そしたら今日、逢いに来てくれました~!と言うか散歩コースを
わざわざ実家方向にしてくれてたらしく
ようやく対面できました

長毛シェパって…ちょっとやっぱり?おとぼけが多いのか??
スッゴイね。ママの顔を良く見るんです。コスモちゃん。
fc2blog_20140303203624d19.jpg

お姉ちゃんシェパは、他の犬苦手なんだけど、コスモちゃんだけは受け入れたんですって。
家のワン達は、チャカチャカしすぎてるから、余計にね(笑)


ターヴァルトも対面させたけど、ビックリさせちゃったみたいで
同じフレームに入れて写真は撮れなかったけど(笑)

物凄く可愛くて、初対面の飼い主でもワシャワシャ触らして貰いました。
コスモちゃん。。。良いお家に来たね~♪♪♪
ママもものスッゴイ優しい方だし。メグ姉さんも良い子だし。
段々慣れれば、家のワン達とも遊べそうな感じでした。
プレイバブの予兆が

ただ道路で喋るのは、犬達がでかいだけに、危ないですねwww
皆避けてるつもりなのに、お尻が避けられて無い…^^;

今回はちゃんと連絡先聞いたので(笑)
頻繁に逢えそうです^^

ママさん曰く、まだ猫被りならぬ狸被りをしてるのでって。
確かに家もタヌキだけどタヌキ顔だよね~^^;
fc2blog_20140303203639053.jpg


おまけ写真にターニャとヴァルト。
fc2blog_20140303203745c58.jpg
fc2blog_201403032038233d6.jpg
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

かわいい子ですね~☆
見た目小ぶりかな?って思うけど女の子だからかな?

2014/03/04 (Tue) 06:12 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

ジョンママ様~。

まだ筋肉も付いて無く、ガリガリだったので余計ちっちゃく見えるかも。。。
ターニャヴァルトよりも一回り小さかったかな?^^

人にはフレンドリー過ぎて可愛かったですよぉ!

これからが楽しみな子です☆

2014/03/06 (Thu) 07:25 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

