
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

納車~♡

今迄有難う。つくね号。。。
P1040575.jpg

今日、つくね号とお別れしてきました。後4000キロちょっとで20万キロだったのに…^^;
頑張って色んな所へ連れて行ってくれた想い出一杯の大事な相棒。



さて。。。思い出に浸る間もなく、やる事一杯です
先ずは、クレートの台作り。

嬉しい事に、5人乗りで申請が通ったので
車検の都度、3列目を付ける手間と、保管して置く手間が省けました

3列目が無いのでこんな感じです。
(一応無駄だと分っていても汚れ防止に使い古しのシーツを…^^;)
fc2blog_20140310193847230.jpg

前回、親の車を使って測った寸法を、結局、床板だけはそのまま使う事にして
足の部分の板の長さと厚さを変えました。

で、床板乗っけてこんな感じになり。
fc2blog_20140310193911e42.jpg

一番手間のトランク部分の下にも収納が有るので
そこにブースターケーブル保管して。。。
いざ緊急時にクレートのせたまま直ぐに床板外せるように
ほんのちょっとだけ工夫してみました。

手前の足と奥の足床板のビス留めだけだけど…w
fc2blog_2014031019392734a.jpg


で。適当に床板にビス留めして、クレート乗っけて出来上がり
タイヤハウスが意外とでかくて底上げ27cm位?
fc2blog_201403101939425b7.jpg


ターニャヴァルト共に飛び乗るのは出来たけど、
降りる時ターニャが落ちたorz
前の車の感覚だったんだろうけど
おバカ過ぎwww
fc2blog_201403101939574dd.jpg

色もそうだったんだけど、一番躊躇したのはこのエアロ…
もう若くねぇぞ
しかも家の入口の坂でする可能性が高かったのだwww
fc2blog_20140310201615af7.jpg
      幸い、擦らずに済みそうです^^;

さて、ステッカーの続きも作らなくては
       
  • Category /                                                                                飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 0   Trackback 0   Edit

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

