
       
  • Category / スポンサー広告                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
      Edit

取りあえず?完成♪


ステッカー出来た~
fc2blog_2014031218254053d.jpg

既製品の方が勿論…見栄えは良いのだけど^^;
自分で作っちゃう方が色々納得できるし、大きさも自由だし、値段も安上がりなのでwww
今回もせっせか作りましたよ

取りあえず、切るって作業は、カッターよりもこっちのデザインカッターの方が
刃も小さく薄いので使いやすい。
ちなみに全部100円ショップw
fc2blog_2014031218271034c.jpg

前に作った時の残骸+足りなかったカッティングシート買い足して。。。
fc2blog_201403121834342a1.jpg

材料4000円でお釣りが来る上、一杯作れるので
細かい事気にしない飼い主にはピッタリです

カッティングシートに下地を書いちゃえば後は切るだけ。。。
fc2blog_20140312182613ed9.jpg

コレは以前の残りで作ってみました。
センスが要求されそうだからwww
色は決めて貰って、黄色とこげ茶の組み合わせ。
fc2blog_20140312182559d00.jpg

今迄白で作製する事がほとんどだったので、
今回はカラー色投入。
横の窓ガラスに貼ろうかと思案中(゜-゜)
fc2blog_20140312182630f6b.jpg

このこげ茶のシルエットはさっきの黄色とこげ茶の組み合わせた物の
切り取った方。
実はこっちがメインで、出来上がった後に思いついた物
fc2blog_20140312182643a2d.jpg

このちっこいのは…携帯用に頼まれましたw
fc2blog_20140312182656e2b.jpg

近くで見たら粗だらけだけど遠目で見る分には、全く問題ないハズ…w
fc2blog_201403121852488f9.jpg


昔は車替えたら、電飾だったりいじってたけど…
流石にもうやる気力も無くw
ってナビの設定すらして無い…

久々にWISH まで行って来たけど。。。
帰りは眠くて眠くて( 一一)
       
  • Category / 熱中時間                                                                               飼い主の励みになるので、ポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ベルジアンシェパードへ
            にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
     にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
  •       Comment 2   Trackback 0   Edit

Comment

ジョンのママ #aQXK3sK6

何回も見に来てるんだけど・・・
めっちゃ、センスいいね(^O^)/
うちの車はシール禁!なので、取り外しができるマグネットに貼ってます(╹◡╹)
西友で売ってたのに、今売ってなくて困ったもんじゃw

2014/03/13 (Thu) 12:58 | URL | 編集 | 返信
まき #-

Re: タイトルなし

有難うございます~(^^♪

遠目で見るから何でも無く見えるけど近くで見たら本当粗だらけですよ^^;

ぶっちゃけ、既製品でこのサイズだと結構良い金額取られてしまうのでw
コレ、実質300円です。
今回カッティングシート30枚位買ったけど、使ったのは2枚だけ…

そうか…車はシール禁なのですね(゜-゜)
マグネットも作れますよ~(^^♪
材料は全て揃ってるのでw

2014/03/13 (Thu) 19:44 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

